もう今は退院したけど、隣ベッドのクソ婆が毎晩、有料テレビつけっぱで寝て
イヤホン音もれがうるさい。早朝目覚めて次はラジオに変更、かけ続けてイヤホン
再び音洩れさせて寝てる。演歌とか流れてるし、うるさい。毎日この調子。
しかも、私の車椅子の音がうるさいだのと苦情してきた。
ちなみに、この婆はイビキも一晩中してて、それだけでもカンに障る。

手術終わった日の術後室でも、別のババアと相部屋になった。
無呼吸症候群のイビキで、イビキが突然止まって、突拍子もなくイビキを
吹き返すサイクルを一晩中。

要するに、よく寝てるくせに、こっちの動く音がうるさい(こっちだって術後つらいんだ)
一睡もできないと、夜中に看護婦に苦情していて、むかついた。ちなみに私は
このババアの為に1時間も睡眠がとれず、術後で苦しみ、朝まで一生で一番長い夜
となった。

ちなみに、手術前夜にこのババアと水道場で一緒になり、相部屋の人が別の
人のイビキを看護婦に苦情していて、生理現象を苦情するって酷いやつだと
私に訴えてきた。これ、自分がイビキ屋だからだろうとおもっていたら、
案の定、術後室でやっぱりなとおもった。

このババアは術後、にこにこして寄ってくる(私と相部屋だったことを
わかってないのか)が、一切無視してやった。

ババアはババア同士にまとめるべき。。