>>288
ごめんね。ゆっくり読んで下さい。
11月から書きこみ無いから誰もいないと思ったし、全部のレスを見て何が駄目かもチェックしました。
絶食の人が何人もいるのも、鄰の排泄で食欲がわかないってレスも見てます。
何よりテンプレに「発言内容に関しては、特に制限はありません。」
私はこれを見て、このスレに来たの。
画像をUPしてはいけません、食事の話をしてはいけません、だったらこのスレには来なかったと思う。実際、まだUPしたいの色々あるんだ。

私も昔、絶食では無く拒食になったことがあって、病院で出てくる食事を見て涙しか出なかった時があった。食べられない自分が腹立たしくて、悔しかった。匂いも辛いから屋上に逃げていたよ。

ここは発言に制限がないから、通りすがりの誰かが食事の話をするかもしれない。
危険と鄰合わせだけど、それが大丈夫なら、ここにいて辛さをぶちまけて欲しい。つらさは本人にしかわからないから綺麗事に聞こえるかもしれないけれど。

でも流れで見せ合いしたいって人がいる時は、私は画像またUPするし感想も書くよ。
責めている訳では無いから、私個人の意見として受け取って。厳しい事いってごめんね。