kwskと言われても全部覚えいてるわけじゃないけど
看護師さんがカートを押してきて○さん、失礼しますと言ってカーテンを閉め
じゃあこれから浣腸しますからこちらを下にして横向きになって下さい。・・・・
拡げますよ、お口で息しててくださいね。入れますよ、「あっ、」動かないで下さい。
力を抜いて楽にしてて下さい。そのままの状態でお願いします。
ゆっくり注入しますね、だいじょうぶですか。  「あっ、なんかもうやばい感じなんですけど・・・」
もうすぐ終わりますから・・・・・・ 抜きますよ。はい、終わりました。
トイレまで歩いて行けますか?だいじょうぶですか。無理だったらこんな便器も用意してありますけど、
「やだ〜そんなの、いゃ〜ねぇ○○さんたら」だいじょうぶですか?「はい」
じゃあトイレにいったらすぐ出さないで少し我慢してからね。と言うやいなや
女性患者がカーテン開けて血相変えて走って行きました。その後看護師さんがカートを押していきました。
  ってまあこんな感じでした。
その時、俺は盗み聞きしているわけでもないのにこんなところで寝ていてこんな会話を聞いちゃって
良いのだろうかと罪悪感すら感じてしまいました。