余命宣告はまだ受けてないけど、3年生存率50%くらいの親友がいる
多発性こうかしょうからのガンの全身転移でもう転移しすぎてオペできないそうだ
今は免疫療法とかがんばって試してる

俺は2chは嫌いじゃない
死にそうな人にツバはいてシネって言うような、ダークな人間の一面は人間だからある程度仕方ないと思いし、ノリでやってしまうってのも仕方ない
ここは法律で強固に監視されてるエリアでもないし

ただ、親友がまじでもうすぐ死ぬ。どうしようもない、俺に出来る事は大してない
で、このスレ見たわけだけども、他人なんてそりゃどうでもいいだろ
でもさ、わざわざ煽らなくてもいいんじゃね?
日本にゃ知らないだけで俺やその親友みたいな立場の人間大勢いるわけだし
自重してスルーとかできんかねお前ら

あと、荒らしに対抗してるやつとか通報どうこう言ってるヤツも自重しろ
ただ、もしも、俺の親友とか、そのツレがここ見たときゲンナリするかもしれないって想像して嫌な気持ちになったから言わせて貰いたい

煽りも自治厨も、メンヘラも自称余命ありも、だまってろ
できればこんなスレ立てるな
日本人に死んで欲しい韓国人とかもいるんだ、どんだけ正義ぶったって、正しくたって荒れるのは当然だ
IP表示されるような個人をある程度識別できるような掲示板でも作ってそこでやってくれ