>>157
(続き)

生暖かい液体が入ってくるのを感じました。
横になったまま、時計の秒針を見ながら横になてました。

15秒経過:けっこう、もう便意を感じました。
30秒経過:便意がかなり強くなってきました。
      何割くらい入れたのですか?と聞いたら、半分くらいです、とのこと。
      まだ、半分?これは、最初から、大変なこと、と思いました。
50秒経過:注入が終わりました。
      5分にセットしたタイマを置かれて、なるべく5分がまんしてください、
      と念押ししれました。もう1分たっているのに、今が0分なの?
      と思ったけど、そんな反論はできませんでした。
      最初の説明のとおり、お尻の穴をキュッとしまてがまんしました。
0分にリセット:
30秒経過;便意がどんどんたかまってきます。
      とてつもない、大きな荷物を直腸内にかかえこんでいる感じ。
      これを5分なんて!
      いままで、5分がキーワードでしたが、一般的な時間感覚の
     5分とは、まったく別ものでした。
2分経過;どんどん、便意がたかまってきている。
3分経過;浣腸をかけられた人は、みんな、これを5分、耐えているのだろうか???
     以前にイチジク30をセルフでやったことがあるが、まったく
    異次元の世界、という感じ。
     長い管で、S字結腸の上のあたりから注入しているので、S字結腸の
    中の置くまで、グリセリン溶液が入ってきているはず。
     腰のあたりの奥深いところで、おなか全体があばれまわっている感じ。
3分半経過:肛門括約筋は、随意筋と付随意筋からなるのがわかった。
    必死でお尻の穴をキュッとしめても、それは出口に近いほうで、
    その奥のほうは、どんなに一生懸命、しめようとしても、
    ヒクヒクと痙攣するように、脈打つような感じになってきました。
     背筋に鳥肌がたち、脂汗だか冷や汗だかが、流れ落ちるような感覚。