>>276
デスクトップはさすがに考えてませんね。ノーパソだけはあるので、あとは
無線環境さえ整えればいいんだけど、イーモバがいいのかな。でも2年縛りあるしなー。
ネットブックなりミニノートは買ってもノーパソがあるから使い道が無いんだよね。15incと
ちょっと大きいMacのノーパソだけどその分Atomとか積んでるネットブックよりは快適に
使えると思うし。でも大きいと邪魔ってのがあるね。ネットだけ見るって割り切ればスマフォとか
エイサーとかASUSのネットブックってどうなんだろう?快適らしいけど、やっぱり買っても
家に帰れば使い道が無いんだよぅ。
やっぱりプロバの無料のイーモバのレンタルかな…。調べたら電波は届いてるらしいし。
いっそのこと、ケータイのフルブラも考えたりしたけどさすがにやめたよ。ろくに見れなそう。
快適ならネットブック、ウルモバも欲しい!けど退院後使い道が無い!ああああああ困った…。
アドバイスありがとうね!明後日入院なんだけど入院中にもう少し考えてみようかな。
重ね重ね、アドバイスありがとう!!