23の時に事故で入院して、BBA率が高い中に、やたら綺麗な5歳上位の看護師がいたんだけど何故か子供相手みたいに何時も会話されて最高に心地よかったわ

その人が担当看護師だった日に「オムツ替えようね準備してくるね」って言われてその人に清拭されるの初めてで待ってる間に
緊張と包茎の恥ずかしさと同時に息子ギンギンになってマジ焦って冷や汗メッチャかいてたら

「今日MRI検査が入ってるから汗かくと思うし終わってからにする?」っ神様ありがとう…って思ったのもつかの間で検査後の清拭でオムツぺろっと剥がされてお湯掛けられただけで気持ち良くてそっこーギンギンに立っちまったわw

当然石鹸つけて陰毛ゴシゴシから脚の付け根やら玉裏やら洗われるんだが、入院してからベッド生活で寝返りも手伝いなしに出来ない状態でオナなんて全然してないから
まじでイってしまうんじゃないかと思ったしw

最中は恥ずかしくて恥ずかしくて腕で目隠して耐えてたな〜
無言で淡々と作業するからどうせなら笑ってくれた方がまだマシだったわ

他の看護師にしてもらう時なんて立ったらどうしようすら思わなかったのに、地元の田舎の病院だし知ってる人もチラホラ居たから言われたらどうしようとか考えてたw