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アイデアノート
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2013/01/19(土) 01:32:20.65ID:e6rFumoMO
アイデアを公開していきましょう。
基本、コピーレフトで。
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2013/01/19(土) 01:46:30.02ID:ReiF15lk0
☆新しいLinuxコマンド

 ・grasp→任意の行動を編纂の上、再現する。

   例、直前に行ったコマンドもしくは任意のコマンド5つを編纂の上
     自動で実行。

    ・「直前に行ったコマンド」の場合、同じコマンドはglep(集約)する。
    ・5つのコマンドは任意に設定可能
    ・新しいglaspは「glasp 2」と番号を入力するだけで生成可能。
    ・ブラックボックス化可能→大規模開発で応用。

 ・dash→処理スピードを上げる。
 ・send→情報を送る。
 ・box→コマンドをブラックボックスにして提示。
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2013/01/21(月) 21:08:12.61ID:CBxHabsS0
金儲けに直結するようなアイデアは
国が崩壊しかねないので公開できません。

ほとんど公開できねーよ やべーよ
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2013/01/21(月) 21:55:33.31ID:CBxHabsS0
☆将棋とサイコロを組み合わせたゲーム

 例1、XIの変形
  ・駒(銀、飛車)とサイコロ5個
  ・将棋板の上で行う
  ・クリア条件→サイコロの同じ目を直線に並べる
         (例)サイコロの2を2個直線に並べ、3を3個直線に並べる。
  ・既存のXIのように小人が居ないので順不同にサイコロを動かせる
  ・駒の上にサイコロが乗った場合はサイコロを回転させずに
   駒が本来行ける場所まで動かせる(アイスの変形のようなもの)
  
 例2、将棋の変形
  ・将棋にサイコロを加える(1個〜)
  ・サイコロの役割の例→ミサイル(駒を消す)
            →駒になる(目によって効果が違う)
            →条件生成→例、1はミサイル 2はバリア 3はレーダー・・・・
                 →例、攻撃側は目が攻撃力
                  例、防御側は目が防御力
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2013/01/21(月) 23:12:22.63ID:CBxHabsS0
☆プロフィールのモデル
プロフィールとは人間の描写である。
そしてこれまで十分と言えるものは少なかった。
そこでモデルを作ってみた。

[柑澪の女]
役割:ブリティナー 
職掌:記者
称号:氷の王
業銘:ice field
性別:女
草月:1月
年齢:25歳
性質:柑澪
属色:ダークホワイト
武器:MC51
音楽:サンタクロース
好み:ミント
趣味:読書
一言:私にできることがあれば言ってください。

[遊創の男]
役割:ハングオーバー
職掌:外交
称号:雷の王
業銘:DRANK
性別:男
草月:12月
年齢:35歳
性質:遊創
属色:ゴールドコースト or フレアブルー
武器:ククリ
音楽:Fire Craker
好み:ピザ
趣味:サーフィン
一言:遊びは大切だよ。

[遊創の女]
役割:デイライト
職掌:主婦
称号:水の王
業銘:laugh
性別:女
草月:2月
年齢:36歳
性質:遊創
属色:クリアブルー
武器:ベレッタ
音楽:Acropolis
好み:スペイン料理
趣味:コーヒー店に行くこと
一言:もうすぐお迎えの時間なんで・・・。
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2013/01/21(月) 23:13:47.80ID:CBxHabsS0
[発倖の男]
役割:ナチュラルハイ
職掌:統制
称号:轟の王
業銘:analyze
性別:男
草月:7月
年齢:50歳
性質:発倖
属色:ブラックソイル
武器:コルトガバメント
音楽:How We Used to Be
好み:弁当
趣味:読書
一言:よろしく。

[発倖の女]
役割:ティーチャー
職掌:画家
称号:水の王
業銘:dairy farming
性別:女
草月:11月
年齢:37歳
性質:発倖
属色:ブリティッシュグリーン
武器:SSG-PIIK
音楽:おやすみ
好み:エスプレッソ
趣味:観察
一言:寒い季節だからこそ外に出たい。
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2013/01/21(月) 23:15:18.90ID:CBxHabsS0
[察悟の男]
役割:プランナー
職掌:計画
称号:雷の王
業銘:perfect plan
性別:男
草月:3月
年齢:45歳
性質:察悟
属色:緑
武器:MP5A2
音楽:Ash
好み:レーション
趣味:煙草を吸う
一言:明日までにやっておきます。

[察悟の女]
役割:コミュニケーター
職掌:講師
称号:水の王
業銘:evolution
性別:女
草月:2月
年齢:45歳
性質:察悟
属色:緑
武器:MSG90
音楽:Jamie
好み:ベーグル
趣味:本屋巡り
一言:雨にも負けず、という言葉が好きです。
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2013/01/22(火) 03:02:01.29ID:DCgjf0uE0
[遥憐の女]
役割:ストラテジスト
職掌:統制
称号:雷の王
業銘:RISC
性別:女
草月:1月
年齢:26歳
性質:遥憐
属色:藍
武器:古刀
音楽:Surfrider Association
好み:餡子
趣味:操作
一言:あまり無茶しないでくださいね。

[唱惑の男]
役割:ストラテジスト
職掌:俳優
称号:水の王
業銘:over soul
性別:男
草月:5月
年齢:29歳
性質:唱惑
属色:オーバーブルー
武器:SIG
音楽:Salamander
好み:糖分
趣味:サーフィン
一言:この世界に必要なものは嘘だけじゃない。

[唱惑の女]
役割:ジーニャス
職掌:俳優
称号:水の王
業銘:realistic
性別:女
草月:5月
年齢:26歳
性質:唱惑
属色:ディープフォレスト
武器:短刀
音楽:Make a Wish
好み:洋菓子
趣味:読書
一言:明るく見られがちですが、大人しいほうです。
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2013/01/23(水) 00:34:16.08ID:iB1s6rSK0
※役割一覧
ブリティナー      報ずる者
ハングオーバー     引っ掛ける者
デイライト       照らす者
ナチュラルハイ     育てる者
ティーチャー      授ける者
プランナー       図る者
コミュニケーター    愛する者
ストラテジスト     思考する者
アドミニストレーター  治める者
バランサー       量る者
ジーニャス       踊る者
アナリスト       知る者
プラティカー      増える者
レジスタント      耐える者
フォーチュン      伝える者 
トップガン       翔ける者
トランスフォーマー   変換する者
リンクチューナー    触る者
ナイトライダー     殺す者
ガーディアン      守る者
アーキテクト      総合する者
ヒーラー        癒す者
コーザー        起こす者
インスクレイバー    追う者
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2013/01/26(土) 07:42:44.49ID:ouH4HqfT0
※称号一覧

基本要素 雷 水 土
強→上位1%
中→上位10%
弱→上位30%

嵐の王  弱雷+弱水+弱土
雷の王  強雷
空の王  強土+雷+弱水
水の王  強水
轟の王  強水+雷
石の王  強土+水
土の王  強土
霧の王  強水+雷

神速の王 強雷+強土
死の王  強土+強水
氷の王  強水+雷

雷→知能
水→経験
土→身体
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2013/01/27(日) 19:53:51.84ID:CojhNMEL0
追記:創作においてプロフィールを作ってから取り掛かるという利用法が考えられる。
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2013/01/30(水) 00:20:25.07ID:F6wev/TH0
☆文章・人工知能・ネット

文章とは内部現象の再現。
語彙の選択、文体から内面がわかる。
これを人工知能に入れるとどうなる?
環境の保守・保全のみならず、サービス全体の向上につながるのでは?

言語能力
・分析 →○
・再現 ←○

発想力:論理の積み重ねによって辿り着くものでなければならない。
    シナリオリアルこそ強力。
    
「そういう状況だからこうである」など、あえて抽象的な表現をすることがあるのは
あらゆる状況に適応することを目指すため。
換言すれば、普遍性の獲得を意図していると言える。

文章を偽っても偽ることを識らむれば
論理に依ってこれを破ること能うと知る

論理能力は無自覚に使えるか?
→可能である。創造性に関与している。

注:ネットには自然体の人間があまり居ない。
  生身の人間が向こう側に居ることを忘れている。
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2013/01/30(水) 12:04:51.72ID:F6wev/TH0
注の補足:
通常、人はネットに書き込むとき他人から見られていることを意識する。
その割に他人の存在を慮らないものだ。
故にネット固有のトラブルが生まれる。
「簡単に自分を偽れてしまう」という錯覚について考えなければいけない。
実は偽れてはいないのだが、発信する情報量がフェイストゥーフェイスよりも少ないため
このような問題が生じる。
嘘は簡単に言える。だが匿名性は完全ではないのだ。
嘘を言っているという事実は偽れないと考えたほうがいい。
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2013/01/31(木) 21:45:34.01ID:WGUCdZGJ0
☆ニューラルネットワーク

負荷をかける場所を変えるという発想。
プログラムのボックスをニューロンとし、電気の流れに模したデータを変容させる。
ボックス同士を繋ぎ合わせ、従来のように接続にも負荷をかける。

 →構造に意味を持たせて変換し、さらに可塑性を持たせる。

コードジェネレータに発展させることも可能である。
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2013/02/04(月) 21:31:18.40ID:TSjtVrjb0
☆将棋の戦法

 ・角将穴熊
  現時点で将棋最強の型である。角を智将とし戦略本部を設置する。
  左辺を完全に固め、基本的に6より右から進軍する変幻自在の型である。
  相手にとって左辺を攻めことに旨みが無いため、居飛車ができない。
  あえてこの型を突破するとしたら三間飛車であろう。
  また、防御力が著しく高いため、攻撃および思考に集中できる。
  元々攻め手を考えることが大好きな人にオススメである。
  当方、将棋についての古い知識はあまり無いのだが
  この型を考案することによって最強レベルになったと自負している。
  
 ・ランサー  
  飛車および香車を使った高射砲である。田楽刺しとも揶揄される。
  筋を制圧することによって落下兵を量産することもできる。
  最高の攻撃力を誇る。
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2013/02/04(月) 21:59:35.43ID:TSjtVrjb0
私はこれらの戦法で裏の最高峰を崩した。
江戸城無血開城は記憶に新しい。
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2013/02/07(木) 06:10:51.91ID:/rPug1oI0
角は金一枚、銀一枚で守る。元々居飛車を封じるために考案された戦術である。
相手が振り飛車をした場合は角群護送船団による進軍を開始してもいい。
相手が居飛車に拘る場合、三間四間からの進軍、敵陣への進駐または
玉群護送船団による入玉を目指すと勝利は確実である。
六間を中心にした進軍・行軍も強力な戦法になる。
この変幻自在なスタイルを「ストラテジスト」という。

補足:
リスクは角が拘束されることである。
その姿態は穴蔵に篭り修行を積むが如くである。
そのため、角行穴熊と言われることもある。
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2013/02/07(木) 20:39:45.25ID:/rPug1oI0
訂正:
三間→3
四間→4
六間→6
0020名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/02/08(金) 20:50:56.44ID:a+F8U6AE0
店番号:596
口座番号:普7300405
三井住友銀行なります
suzuki09011984@yahoo.co.jp
大便絵巻はありません
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2013/02/09(土) 03:31:31.02ID:WiYcxXQz0
☆新しい超能力

  @偶然の女神(brains heaven)
    ・概要:他人から見ると奇跡が起こっているように見える能力。
    ・要素→操作:影響を与え、動かす。
       →召喚:人や知識を呼び出す。
       →配置:布石。バランスの妙。または計画。
       →僥倖:他人が演出する偶然。
       →偶然:全くの偶然。
       →ギフト:言語能力。
    ・説明:人は何を願うのか。それを捉えることが肝要である。
        破壊的な遊びではない。創造的な遊びでなければならない。 
        これは遊創の性質である。繰り返す。遊創の性質である。
        そして即興家でなければ発動できない。
   
   A幸運の女神(brains heaven)
    ・概要:人々を幸福にする能力。
    ・要素→計画:幸福を強く願いつつも現実的でなければならない。
       →操作:人は誰もが己の幸福を願うものだ。
    ・説明:世界が真に望むものは平和である。
        それに気づくことが発動条件の第一項である。
  
   Bゲート
    ・概要:異空間への扉を開く能力。「偵察」を本態としている。
    ・要素→空間:まずは身を隠すこと。悟られぬこと。
       →観察:敵を把握するために必要な要件は知能である。
    ・説明:最強にも最弱にもなりうる。
        使う人間の知能に左右される扱いが難しい能力である。
        うまく嵌ればブレイクスルーへの扉が開かれるだろう。
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2013/02/09(土) 03:33:05.74ID:WiYcxXQz0
   Cビーストテイマー
    ・概要:戦時における「動物使い」。あらゆる状況に対応できる。
    ・要素→外交:信用をつくること。そして信頼を得ること。
       →理解:状況に応じていつでも使えなければならない。
    ・説明:オールラウンダーではあるが、器用貧乏ではない。
        十分に能力が使えるようになるまで時間が掛かる大器晩成型である。

   Dシーフ
    ・概要:戦闘アナリスト。 
    ・要素→分析:敵を知れば百戦危うからず。
    ・説明:敵を分析し、あらゆるものを盗む。
 
   Eプログラマー
    ・概要:脳の操作を行う。
    ・要素→定義:分析の後、必要な要件を列挙する。
       →設計:言語によって制御する。
       →構築:実装する。
       →テスト:試行錯誤。
       →保守:メンテナンス。
    ・説明:脳あるものは制御可能である。
        よって十分な実力が伴う場合、強力な能力になる。
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2013/02/09(土) 23:27:00.03ID:WiYcxXQz0
Fストラテジスト
    ・概要:頼れるものは己の脳だけである。
    ・要素→定義(Define):要素を挙げる。シンプルにする。抽象化する。
       →選択(Choice):最適な選択は雷に宿る。
       →目標(Target):これを見失うと致命的である。
       →方法(Method):経路が見えなければならない。
       →計画(Plan) :あらゆる要素を踏まえる。
    ・説明:戦略とは問題解決の方策である。
  
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2013/02/13(水) 09:11:40.64ID:4fODvIIv0
☆性染色体について

ZW型の相同組み換え時、メス決定遺伝子がZに組み込まれる現象がある。
その結果、淘汰が起こり組み換えの起こった個体が残る。
注:徐々に進行すること忘れることなかれ。

オスがメスになる。
   ↓
オスの内、組み換えが起こらずにオス固有の遺伝子を保存していたプリミティブタイプが
オスとして台頭する。
   ↓
ZW型がXY型になるという現象の理論的な説明が完成する。
(そんな感じのことも起こるんじゃないかって感じ)
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2013/02/13(水) 09:13:32.67ID:4fODvIIv0
注:アブねーから分かりやすく書かない。
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2013/02/13(水) 10:08:23.00ID:4fODvIIv0
「変化に伴う副作用」に有用な形質が含まれている場合、ビジネスに応用しやすい。
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2013/02/13(水) 10:11:17.44ID:4fODvIIv0
これはソフト面に現れてくる。
操作可能である。
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2013/03/27(水) 09:11:12.08ID:2q6RAwx30
   G雷切(神鎗)
    ・概要:ただの物凄い突き。
    ・要素→覚悟:全てを捨てる。
       →鍛錬:一打に全力を込め、万象を殺す。
           感謝の掌底突き一万回。
       →工夫:基本から離れる。
    ・説明:最強の護身術である。
        二手で仕留める、武器を用いるなどの派生技が多くある。
        この術を身に着けることの効果は護身に留まらない。
          
          ・顔面への一撃(危険)※死ぬ 
          ・脇腹へのゼロ(危険)
          ・LAで崩す(安全)
          ・ナイフで長間合い(危険)
          ・低姿勢居合からの足(危険)
          ・肩への一撃で崩す(安全)
          ・吹っ飛ばす(危険)
          ・間隙を狙い、脇腹手刀(危険)
          ・声での制圧(安全)
          ・言葉での制圧(安全)   
          ・肘で体当たり(危険)      
          ・顔面への肘鉄(安全)
          ・八門遁甲(危険)
          
         ☆コンボ
          ・顔面掌低→脇腹ゼロ
          ・顔面LA→脇腹ゼロ
          ・崩す→脇腹手刀
          ・崩す→脇腹肘

         ※ゼロ:ゼロ距離射撃。捻りを加えた掌低。
         ※LA:某国でLA(ロサンゼルス、ラピッドアタック、リップアタック等)と呼ばれているらしい。
             パンチの様な裏拳。拳を握らずスナップを利かせて当てるだけ。軽くて速い。
         ※息を使うといい。
         ※掌低の打ち方にも色々ある。
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2013/03/27(水) 09:12:07.92ID:2q6RAwx30
    Hカオスオブエッジ
     ・概要:世界樹よ聞け。我は混沌の王。創造の根源。
     ・要素→風の傷:抉りこんで行け。到達しろ。本質は核にある。
        →統制:圧倒的圧力は時間の密度に比例する。
        →八門遁甲:全てを捨てても尚、君は動き続けるのか。
        →ギフト:謳うこと止まぬ、この世界で。
        →死の記憶:行きつ戻りつ 殺し殺され にゃんにゃんにゃん
     ・説明:なぁ真理子。この世界はどうやって出来ていると思う?
0033nil
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2013/03/28(木) 15:32:42.23ID:sP7X1v7y0
☆自動運転の課題

・交通量の著しい増大

解決策
 →最適なルート選択
  ・優先順位を与える。
  ・交通量を把握し、スムーズな運行が可能なルートを選択する。

 →交通システムの変革
  ・信号システムから道路管制システムまで全てを自動運転に対応させる。
  ・道路を増やす。専用道をつくる。
0034nil
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2013/03/28(木) 22:34:16.34ID:sP7X1v7y0
桜月夜に水面揺れ
0035nil
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2013/04/08(月) 03:41:44.16ID:cZ0nBfaA0
・ディレイアタック
ハンドガンを使う。
有効射程40メートル。
着弾時における弾丸の変形が発動条件。
標的の動くスピードが遅くなる。
攻撃に特化した能力者と組めばかなり強い。

・鎮守の森
ナイフを使う。
標的に傷を付け、意思を伝える。
(例、「殺せ」と念じ土・水・木を突き刺す。)
発動範囲は5メートル(初期設定)。
適正に用いれば使用者はやがて森に守護されるだろう。
やり方を誤れば森に殺されてしまう危険な能力。

・グラヴィティ・ゼロ(凛凛と急げ 僕らの体が熱を帯びる前に)
半径5メートル以内(初期設定)が冬景色になる。
発動圏内に入った者は眠る。

・恋の刻印
喉に刻印ができる。
発動時、使用者の喉が魔界へ開かれ、喉に入れた物質が魔力を宿す。
例、サプリメントの悪魔的効果

・ドンペリ
どんな物質でも切れる包丁。(ただし自分は切れない。)
切れ味は最高で、力を掛けずに切ることができる。
攻撃範囲は普通の包丁と同じ(初期設定)。
0036nil
垢版 |
2013/04/08(月) 03:45:59.05ID:cZ0nBfaA0
追記:
グラヴィティ・ゼロはせん妄状態を引き起こす。
0037nil
垢版 |
2013/04/08(月) 03:50:32.73ID:cZ0nBfaA0
追記:
ドンペリは防御ができないため、補助系の能力者と組む必要がある。
0040nil
垢版 |
2013/04/21(日) 04:35:49.22ID:2ubg0AuB0
・彼女の庭(ELLEGARDEN)
所有しているオレンジの半径5メートル以内に居る対象者を果樹園に転送する。
果樹園は事前に作成しておく必要がある。
果樹園の種類は複数あり、用途が違う。
基本的には味方の安全確保が目的である。
そのため、果樹園には安全確保のための特殊な能力が付加されている。
0041nil
垢版 |
2013/05/01(水) 17:05:23.24ID:ZKXbJyEd0
・スターフィッシュ!
音楽に関する能力に演出は不可欠だ。
演出からのアプローチは可能かつ有効であり今後の発展が期待される。
0042名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/05/29(水) 05:42:21.22ID:uc8/KWj10
情報系という役に立たない人種を一掃する殺害計画
0043nil
垢版 |
2013/06/09(日) 13:18:35.61ID:BOkhbI9y0
質の悪い情報に触れていると情報の価値が分からなくなることがある。
いったんネットを切ってコーヒーでも飲めばいい。
幸い今日は休日だ。
0044nil
垢版 |
2013/06/09(日) 13:27:42.60ID:BOkhbI9y0
氾濫する情報もまた時に困難である。
精錬が必要だ。
その際に重要なのは情報技術。
圧倒的な情報技術である。

かくして世は安泰となる。
0045nil
垢版 |
2013/06/09(日) 13:30:49.90ID:BOkhbI9y0
システムとは方策である。
類型は万物にあり、万物を形作る。
0046nil
垢版 |
2013/06/09(日) 13:42:20.83ID:BOkhbI9y0
・アイスボックス
正方形の氷を具現化する。
目的は主に捕縛である。
0047nil
垢版 |
2013/06/16(日) 10:22:00.97ID:aNrCijX80
クロロの「盗賊の極意」は円を使っている。
円を発動し対象者を念で包むという条件を達成した後に
相手に念を発動させる。
そして対象者の念に作用するような特殊な力を使い技を盗む。
少なくともこのような状態が必要であると想定される。
要は己の念で相手の情報を得ようという発想なのだが
同様の手口を使っているのがマチである。
マチの能力は糸と針を自在に生成する「念糸」。
表向きは糸で罠を仕掛けたり追跡するという使い方をしているが
実は対象者の体内に糸と針を具現化することによって情報を得ることができる。
張り巡らされた蜘蛛の巣(WEB)は敵味方のリアルタイムな情報を配信する。
中継基地(HAB)になることがマチの真の役割であり能力である。
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垢版 |
2013/06/16(日) 10:55:37.34ID:aNrCijX80
今の私達はハンター×ハンターの旅団として描かれている。
0049nil
垢版 |
2013/06/20(木) 09:02:13.36ID:5Q718K2Y0
ドラッグオンドラグーンをやると脳機能における性差の源流がわかる。
白兵戦の極意こそ左脳の認識とその歴史である。
就職試験SPIの非言語分野は戦闘能力と関係しているであろうことが仮定できる。
私はその時何をしていたか。
ただ楽しんでいた訳ではない。
右脳的な分析と戦略の構築である。
情報の収集が重要であり、記憶こそが右脳の力であることがわかる。

リアルな話をしよう。
もし、自分がカイムだったら?
曲線的な戦法を使う。
1対多の状況での行動もまた差異が現れるため
参考になるだろう。
身の安全を確保しつつ崩していくことが
私の基本的な戦法となっている。
剣の次に弓矢を生むことが右脳型人間の仕事だったに違いない。
0050nil
垢版 |
2013/06/20(木) 17:00:42.03ID:5Q718K2Y0
ハンター×ハンターは警鐘になっている。
それが重要。

旅団のメンバーはハンターライセンスを持っていない。
除念師を探していたのは・・・やはり慈善行為のため。

これで本当の話の一部がわかるはず。
0051nil
垢版 |
2013/06/20(木) 17:23:07.92ID:5Q718K2Y0
そして何よりも
ハンター×ハンターは全世界への「脅し」となっている。
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