二階の基地外ストーカーのくそじじいは、

基地外住人の生息地域
東京都立川市幸町
サンガーデン201号
K村です。

貴様の足音のおかげで、ようやく引っ越せました。
だが、てめえの足音に仕返しに天丼をさせていただいた結果、
管理会社の株式会社WINXはこれまでのお前の行ってきた行為には、一切耳を貸さずにとてつもない「退去費用」を請求してきました。
これらの請求金については、
基地外住人の生息地域
東京都立川市幸町
サンガーデン201号
K村
です。

に民事で「損害賠償」と「慰謝料」の請求をこれまでの録音データを証拠として、するつもりですが、
こういう基地外が住んでいるとは、
住宅を紹介した「スマイスター立川店」の担当者と、知りえたきっかけとなった「suumo」への恨みは消えることはありません。
住宅を紹介した「スマイスター立川店」の担当者については、先の住居について「うるさい」と何回かメールを打っていますが、
全く返事も心配している様子もないので、「重要説明」の告知義務違反として「刑事告訴」しようと思います。
退去の際に立ち会ったのが、「LIB」という名刺を渡されましたが、この会社「人材派遣」
どういう経緯か、どういう企業かは知るつもりもありませんが。悪名高い「エイベックス」が株を持っている」ようです。

被害を受けるのは、私一人で充分なので、転居をしようとか考えている皆さん、

慎重すぎろくらいに転居先や仲介する会社にも注意を!!

すでに、上階からの被害はなくなりましたので、今後この板に書き込みをすることはないと思います。

月並みではありますが、足音や騒音に苦しめられながらも、この板への書き込みがなくなり
安心して要らない騒音がない生活が営まれるような日々が一日も早く訪れますように。