>>912さん 911です
裁判起こすのハードル高そうだけど実際そうでもない 訴えられた方が大変
素人でわかりませんと裁判所に聞けばわかりやすく教えてくれるし何とかなる
争いはシンプルだし。裁判官は法的な要点だけを見るのでとにかく簡潔に書く
もし警察呼んだ事あるならそれも証拠になる(〇年×月△時に通報、騒音主と話した、出て来なかった等でいい)
普通に暮らしててこんな理不尽な目に遭うのはおかしい 訴訟提起は国民の権利だし利用していいよね
>>920
ほんと管理費払いたくない ロクな対応しないから裁判沙汰になるんだよ
大体騒音主と同じ管理費や積立金払って、下の階ってだけでこんな毎日苦しめられるのか
>>923
そいつの下の階がいるなら最も被害大きそうだけど、協力関係になれないか
騒音主の動向チェックとか 油まみれ放置も管理会社クソだな 住民レベル下がってくだけ
騒音、他のトラブル起こす奴を放置すれば集合住宅の価値はダダ下がりなのに…
>>926
神奈川で自転車のベル2個つけて、古い台車にブリキ如雨露乗せて毎日ガタンガタンしてた奴が殺されたけど、
みんなほっとしてるよな 殺人犯になってしまった被告に差入れしたり嘆願書書いたりしてやれよって思う