>>835
おはようございます。的確なアドバイスありがとうございます(#^^#)
本日は修理から戻ってきたCDプレイヤーをスチールラックに乗せてセッティングしました。
午前中に散歩しましたが近所の美味しいラーメン屋さんが外でベンチに座りながら客が
待っている位混んでました。やっぱりちょっと怖いと思いました…。かくいう自分も2ヶ月程前に
持ち帰りでチャーシュー麺、餃子、炒飯を注文して家で食べました。一日でも早く収束して
ほしいですね(>_<)

>>828
自分はたまに閉店50分位前にスーパーに行って半額弁当、半額総菜、半額お寿司
半額刺身を買いますが、半額シールが貼られるのと同時に争奪戦になるので10分程
余裕を持って待ちます。ガラケーさんの所も半額になると思うのですがいかがでしょうか。

どっちにしろ、仰る通りコンビニよりスーパーの方が安くてかなりの節約になりますよね!
問題は徒歩20分以上かかる事ですね、せめて折り畳み自転車があれば大分楽ですけども。汗
ましてや毎日の事ですから何とかガラケーさんが無理のない形で食費を浮かせられるといいですね。