10年の思い出かー。
5年前だったかに隣人がドラゴンボールGTの【DANDAN心惹かれてく】のサビしか歌えず、何回も何回も「だんだん心惹かれてく。だんだん心惹かれてく」を繰り返し歌ってたときに、「きっと誰もが永遠を手に入れたいも歌えや!」ってキレたことあったな。

あと、引っ越しに向けて10年で初めて窓掃除したら土が積もってて大変だった。
8年前、隣に住んでた女性が頼んだカタログが俺の部屋のポストに入ってて名前バレしてた。
真上に住んでるやつの足音がうるさいから天井に鈴を5個付けて、床ドスドスするたびに鈴が鳴るようにしたら俺の部屋がいろんな音でやばくなった。

勧誘とわからずすぐドア開けてたら、部屋番号の板のところにそっちの業者の人間にしかわからないような暗号書かれてた。
東日本大震災のときの地震をこのレオパで体験した。南関東だけどね。

深夜、なんか隣がうるせーなって思って目が覚めたら時間の経過とともに音が自分の部屋から聞こえてきてるのに気づき、その音がロフトを登って寝てた俺の元に近づいてきてた。
なんか急に背中が熱くなったときはマジで焦ったわ