686 ジモ 2018/11/03(土) 08:42:31.82 ID:LR4Ebvw/
もひとつ

酒ノコさん。あなた、確か複数の端末をお持ちみたいですが、
以前あなた3大キャリアに多額の負債があると言ってましたよね?
なのに何故ゆえ複数の端末を持てるのでしょうか?
そして過去にあなたは5回も夜逃げを繰り返してますね?
あなたはいかにも普通のアパートで生活を送っている体を装ってますが
ワタシの知り合いの不動産屋さんは5回も夜逃げしている過去があるなら
まず普通のアパートは契約出来ませんと言ってましたが。
それらもすべてウソですかね?

さらに言うなら、あなたはお仕事をしていてお昼時間に
松屋で食事をされてるみたいですが
あなたの過去の書き込みを見ると(松屋でカレーを食べながらビ−ルを飲んでますお♪)と書いてますね?
あの、普通お仕事していたらたとえお昼時間でもビ−ルなんか飲めないと思いますが。
お昼休みに飲酒を許している職場などあると思いますか?
あなたの言っているコトはことごとくウソにまみれてる気がするんですよ。。。

ウソをつくのは人間なら仕方ないコト。
それが人間ですからね。
ただ、自分だけにそのウソをとどめているならまだしも
あなたを慕っているあなたのスレ住人さんを騙すのは良くないんではありませんか?
他人をキズつけるウソは絶対についてはいけないと思うし、
ウソっていずれ何らかの形でバレますよ…

それからこれは老婆心でご忠告しますが、あなたはおそらく、というか
絶対にアルコール依存症なので早く治療した方がいいと思いますがね。

あなたはなんで自分のヲチスレが立つのか理解していないようですが、
そういう小さなウソや疑惑や虚言癖が他の内藤さん達があなたを嫌う理由だからですよ。
ウソにウソを重ねる前に、もっとご自分を見つめ直したらいかがですかねえ?
色々な人に迷惑はかけてはイカンでしょ、人間ならば。

本当はあなたがこのまま掲示板から消えて欲しいと願いたいですが
そんなんワタシが指図する権利はまったくないのでそれは我慢します。
ただ、あなたが消えてくれたら喜ぶ人はいるでしょうね。
それだけあなたは周りから嫌われてる事実に早く気がついた方がいい。
このまま掲示板遊びを続けるなら、ね。

以上です。もう二度と来ませんので。さようなら