682 ジモ 2018/11/03(土) 07:14:52.10 ID:LR4Ebvw/
どうにも我慢出来なくなってきたので、書きます。

酒ノコさあ、アンタさあ、ワタシがアンタの仲間?である内藤の一味に未だに何故粘着されてるか分かってる?
アンタのヲチスレ見てくださいよ。アンタがワタシの過去のスレで起こした問題行動のせいでしょう?
未だにワタシの名前が出てくるし、未だにワタシへの叩きが続いてるのはどうしてか少しでも
考えたコトある?言っておくけどワタシはね、アンタに関するスレはすべて見てるから。
アンタもどうせワタシのスレ見てるんでしょ?どうしてこんなにも大キライなアンタのスレを
監視してるかって?アンタが大キライだからですよ。人を騙し、壮大なウソを平気でつき、
あまつさえその当時のワタシのスレ住人さんをキズつけた。
それだけでも腹立たしいのに、アンタさ、前に生活保護受けてたのにその生活保護受給者を
貶める発言してますよね?「ナマポは詰むお♪」って。
ナニその人を差別する言動は。アンタだって一時は福祉のお世話になってたんでしょうが。
そしておそらく今も生活保護受けてるよね?
ワタシはアンタが生活保護を受けてるとかそんなコトでアンタを問わないよ。
生活保護を受けなきゃならんほどのっぴきならない事情があるんだし、
その人達を責める権利はワタシ達にはない。人には人の事情があるんだしね。
だからワタシはアンタが未だに生活保護を受けてようと知ったこっちゃないし
それを責めたりはしないよ。だけど、今たとえアンタが生活保護受給者でなくとも
以前は受けてたのは事実でしょ?それなのにアンタは平気で福祉を、
生活保護受給者を侮辱する発言をする。
つまり何が言いたいかと言うと、アンタには人に対する感謝や(罪の意識)が全然ないんですよ。
アンタには何らかの人間としての大切な感情が欠落してるんですよ…

ワタシはワタシの名誉のために言っておくけど、生活保護受給者ではない。
今のワタシの生活状況はワタシのスレを読んでくれば分かるし
アンタがしなくてもアンタのヲチスレの住人が勝手にワタシの書き込みを拡散してくれるでしょう。
だけどね、ワタシはアンタと違って少なくともウソはつかない。
「便所の落書き」であるネット掲示板でウソもホントもへったくれもないが、
ワタシは少なくとも自分にも周りにもウソはつかないようにしている。
自分を誤魔化したくないのでね。

酒ノコさん。あなたがワタシに対して悪いコトをした、と自覚がおありならば
ちゃんと謝ってくださいな。あなたは以前(なんでまだジモがポレに対して怒ってるのか
全然分からないんだおね)って発言してましたよね?
なんで?なんで分からないのですかね?あなた、アタマ悪いんですか?
自分が人に対して悪いコトをした、と少しでも自覚してるなら
ワタシにちゃんと謝ってください。
そして、あなたの仲間である内藤の人達にもしもウソをついてるなら
それもちゃんと謝ってくださいな。
それが人間としての最低限の行いですよ。