>>546 >>549           
             抗がん剤と食欲も少ないから栄養不足で白血球落ちてしまうよね
      人         放射線治療、すぐには効果や副作用は出ないんだね
    (_ )         がんに良く効いて副作用が少ないよう願ってるお
    (__)         うちの父親は下咽頭癌をやっていて喉に放射線を限界値まで当てて抗がん剤とのダブル効果で
   (ヽ^;;ё;゚;)                      /ノへゝ    ステージ4の癌がすっかり無くなりそれから10年生きたよ 
  / >‐ 、-ヽ            ∧,,∧     |\´ω`)ゝ      
 /丶ノ、_。.ノ ._。)          ミ ^ω^彡   \_ ̄ ̄ヾ     あと丸餅は結局めんどうでお雑煮は作らずカビが生えてきたのでカビを削って  
.〈 、〈Y ,ーiー〈ト 〉          (ノ,,,,ノ"      \__/     きなこと砂糖をまぶしたやつと納豆と大根おろしとかで全消費しましたおw 
 \_ξ~~~二二二二二二二二二二二二二二二二二二つ      カビの生えた餅は削っても食中毒で下痢→どうせ胃無しでたまになるので問題ない                  
   |__/__|                                  発ガンの可能性→どうせ癌患者なので問題ないと言う認識で気にしませんおw
   |、,ノ | 、_ノ                           
   〈 !〉〈ノ/              >>550  18年前くらいにオサレになりたいと思って何故かストリート系のBOONと言う雑誌を読み始めてしまい
  .(_) (__)                    その雑誌に載ってた中二病漫画のTOKYO TRIBE2のみんなの溜まり場がペニーズと言うファミレスだったおw