ちなみにこの話は自分のスレや色んなスレで何回もしてるから前も書いてたらスマンだおw
      人         マッチョ様は皆に嫌われる何回も同じ話をする奴なので勘弁して欲しいおw
    (_ )         そう言えば退院近くなった時に同じ部屋だった人で口からの食事が禁止でずっと鼻からチューブで栄養取ってた人がいて
    (__)         ある日医師が検査結果を伝えに来てハッキリと確定はできてないもののカーテン越しに聞いてて明らかに腸の癌なのに
   (ヽ^;;ё;゚;)                      /ノへゝ  本人は気づいておらず彼女に「多分大丈夫だから」って言ってて、後日やはり癌だったと聞かされた後に
  / >‐ 、-ヽ            ∧,,∧     |\´ω`)ゝ  彼女に「こんなになってしまってごめんな」と言っているのが聞こえて本人の気持ちが痛いほどわかってとても悲しかったお
 /丶ノ、_。.ノ ._。)          ミ ^ω^彡   \_ ̄ ̄ヾ    全く口きいた事なかったけど退院の日にカーテン開けて挨拶してなんとか励ましたくて頑張ってくださいと言ったけどあの後どうなったのかなあ・・
.〈 、〈Y ,ーiー〈ト 〉          (ノ,,,,ノ"      \__/     
 \_ξ~~~二二二二二二二二二二二二二二二二二二つ                        
   |__/__|                               
   |、,ノ | 、_ノ                           
   〈 !〉〈ノ/                     
  .(_) (___)