>>332
             爺対応乙ですお
      人         点滴しながらの廊下一周散歩なら途中に幾つかあるトイレを把握しとけと思うが爺だから仕方ないのか・・
    (_ )         故意にオナゴに甘える爺とかいるからうまくやり過ごしてくだされお
    (__)         廊下散歩と言えばポジティブで頑張る自分を演出する為、部屋に戻ってからその日の内から頑張ってたけど
   (ヽ^;;ё;゚;)                      /ノへゝ  誰にも褒められず女性の看護士さんから頑張って偉いですねと言って貰いたかったのに無反応だったおwww
  / >‐ 、-ヽ            ∧,,∧     |\´ω`)ゝ  YOUTUBEでアイドルのライブ動画を観てそのまま疲れて寝て看護士の定期巡回の時に氷のような視線を浴びたりとかw 
 /丶ノ、_。.ノ ._。)          ミ ^ω^彡   \_ ̄ ̄ヾ    唯一イケメンの若い医師がYOUTUBEでHunter × Hunterの動画を停止状態の時に巡回に来て「おっ、Hunter × Hunterですねっ!」
.〈 、〈Y ,ーiー〈ト 〉          (ノ,,,,ノ"      \__/    と声をかけてくれたのが救いだったお・・・orz 
 \_ξ~~~二二二二二二二二二二二二二二二二二二つ                        
   |__/__|                              あとは同室の爺がいつも看護士が介助してくれる入浴を拒否していて(そのくせいつもイタイイタイと甘えている)
   |、,ノ | 、_ノ                                 「この野郎!こっちは一人で腹の傷の傷みに耐えながらシャワー浴してるのに、看護士全介助のハーレム入浴を拒否しやがって!」
   〈 !〉〈ノ/                                  といつも嫉妬の炎を燃やすどうしようもない入院生活だったおwww
  .(_) (__)