>>213

全く凄くないおw
      人     マッチョ様自身が発達障害(ADHD)の気が強いから事務が大変な事になってるおw
    (_ )      仕事としては気に入ってるけど起業の選択肢として今の仕事を選んだだけで人の為とかは皆無だお
    (__)      どんな仕事でも経済の一部として貢献するから人の役に立つと思うお
   (ヽ^;;ё;゚;)       知的障害の人と出歩く事が多いから世間の冷たさも良く感じるし、親御さんからは理不尽な事を言われる事もあるから
  / >‐ 、-ヽ           ∧,,∧   良い事をしてる、人に感謝されたいじゃ続かないかなあ
 /丶ノ、_。.ノ ._。)         ミ ^ω^彡  別にこっちに笑かける訳でもなく感謝の言葉がある訳じゃないけどその人のタイミングで歩きながら笑ってたりすると
.〈 、〈Y ,ーiー 〉          (ノ,,,,ノ"     ああ、楽しんでるのかなあ?と気が晴れたりするけどね
 \_ξ~~~二二二二二二二二二二つ      あと散歩しながら一緒にカラスの鳴き真似したりしながらニヤニヤしたり               
   |__/__|                               
   |、,ノ | 、_ノ          保育とか大変だろうけど楽しそうだね                 
   〈 !〉〈ノ/             障害の子を学童に送った時とか子供達と接する機会もあって       
  .(_) (__)             その子の為にヘルパーのオッサン(マッチョ様の事だおw)に色々教えてくれる子とかもいるよ