>>292
ですよね
だから今の勤め先は新卒から十数社目だけど環境も良くて人間関係も良好で時給安いけど本当に恵まれていると思います。

仕事はできる方だとは以前から思っていませんでしたが最近、歳のせいか物覚えが悪くて理解するのにも時間がかかってしまい判断力も低下してミスを連発をしています。
一番大きいのは自信が全くないところで、この影響で仕事もうまくいっていません。

齟齬ばかりが目立ち悪い方悪い方と向かっているのでこの先は穏やかになって欲しいと心の中でいつも願っています。
本厄でリストラ、リストカット、DV、鬱、別居、離婚と一気に見舞われて一年間社会離脱しての社会復帰した3年目なのに中々安定しません。

一時期はギャンブルにハマり、パチンコで数万円の借金をこさえてしまって今もその返済に追われています。

パチンコに逃げてお金を使い込み、正直、自分でもどうしようもないバカだなと思いますが、だけどそんな自分を見捨てないでくれた両親には頭が上がりません。

なんとか3年後の東京オリンピックまでは健全になりたいと獅子奮闘する覚悟です。

他人からは難しく考え過ぎなんだよと言われますが、この頑固な性分は治りそうもない。

またまた、長文すみません。