嫁に子供連れ去られて精神的DVでっち上げられて出ていかれて半年。
いよいよ精神がヤバくなってきた。
4歳の子供と毎日遊んで、嫁にいびられて、大した仕事じゃなくても家族のためと頑張ってたつもりなんだけどね。俺の実家(祖母と母親のみ住んでる。他の兄弟は独立。家は貧しい)との関わりでいさかいがあって、そこを俺はすっと折れ、捨てるべきだった。それができなかった。
俺自身も髪も薄くなり、新たな遺伝病も見つかり、落ち込んで後ろ向きな姿を見て、将来に不安を感じたんだろうな。
誰かのために生きたい、その誰かと共に生きたい、それが妻や娘だった。
なのに、妻の全てを受け入れなかった。妻の願望、俺に対する苦情を、ワガママだと決めつけてしまった俺のせいだ。それで、全てを失った。
後悔先に立たず。これを受け入れるのが難しい。半年前の暮らしとのギャップが、あまりにも大きくて、前向きに生きられない。氏ねば、1000万だけだけど、保険金を子供に渡せる。それでいいかなって思ってる。