メンヘル板でも相談して、専用スレの方が情報が多いんじゃないかなと言われて、スレ立てました。

『このスレの方が情報多いよ』と知ってる方、誘導お願いします。

とりあえず長文すみませんが、真剣相談です。

躁鬱&発達障害持ちで、毒親から離れるべく奮闘して、運良く随時募集で大阪の市営住宅に入居する事が出来ました……が、浴室はあるけどお風呂の給湯器が無い住戸しか選択肢が無く、シャワーが付いてません。
今は台所の瞬間湯沸器で凌いでます。

大阪ガスとホームセンターから見積り来てもらいました。

浴室には配管も何も無く、給湯器設置には、壁の穴空け工事から配管工事、電気工事、シャワー付き混合栓の取り付けまで、一から工事をしなければならないとの事で、どちらも工事費の見積金額が18万円となりました。

ネットでも給湯器設置業者を探しまくりましたが、どこの業者さんも浴室にあらかじめ配管等の設備があり、給湯器本体のみの取り替えしか扱わない業者ばかりです。

どなたか大阪で、なるべく安く浴室に給湯器とシャワーを設置する業者さん知りませんか?

バスタブは必要ありません。
できれば給湯器本体はネットで買った方が安いので、配管工事のみやってくれる業者さんを探しているのですが……。

とにかく18万円も出せないので、それより安く工事をしてくれる業者さんか、それ以外の何らかの方法を知ってる方、教えて下さい。
よろしくお願いします。