>>519

人    ご無沙汰してますおw 連投してたのでレス気づかず失礼しましたおw
    (_ )    去年すっぽかしたCTを昨日受けて再発・転移無しでしたおw 
    (__)   ちょっと無理に食ったりしてたまに一口ゲロしたりしてるので肺に炎症の影があったけどw
   (ヽ^;;ё;゚;)                      /ノへゝ   今日も朝食後の間食にドーナッツ2個、賞味期限の切れた肉まん食って下痢の後、
  / >‐ 、-ヽ            ∧,,∧     |\´ω`)ゝ    今は低血糖の症状出てふらふらするけどいつもの事なんで気にしませんおw
 /丶ノ、_。.ノ ._。)          ミ ^ω^彡   \_ ̄ ̄ヾ    
.〈 、〈Y ,ーiー〈ト 〉          (ノ,,,,ノ"      \__/       午前は支援が無かったので事務をやるべきだったのにおやつ食ったりネットしてあっと言う間に時間が過ぎたおw
 \_ξ~~~二二二二二二二二二二二二二二二二二二つ      これもいつもの事だおw                  
   |__/__|                               
   |、,ノ | 、_ノ                           
   〈 !〉〈ノ/                     
  .(_) (__)