人      今日もなかなかの日差しで腕の土人化まった無しだったおw
    (_ )      明日野外フェスで更なる土人化が捗りますおw
    (__)      まあ雨より全然いいけどw
   (ヽ^;;ё;゚;)       11月のロフトフェスも行きたいなあ
  / >‐ 、-ヽ            ∧,,∧   八十八ヶ所巡礼目当てだったけど
 /丶ノ、_。.ノ ._。)          ミ ^ω^彡  イースタンユースをYouTubeで見たらカッコ良かったおw
.〈 、〈Y ,ーiー〈ト 〉          (ノ,,,,ノ"     見る前は「何だこの木梨憲武みたいな眼鏡ハゲは」と思ったのだが
 \_ξ~~~二二二二二二二二二二つ        そのハゲの歌とギターがメチャかっこよかったおw             
   |__/__|                               
   |、,ノ | 、_ノ                           
   〈 !〉〈ノ/                     
  .(_) (__