>>150
            1位:大昔にソニーのウォークマンが壊れ修理に出した受付の子に惚れる
              何回か駅で待ち伏せするも告白できずウォークマンを取りに行った際に告白する
               まあ立派なストーカーだなぁwww           
       人       
      (_ )       2位:中1くらいの時に親戚の家にあった爆竹で昆虫やかえるを爆破することに嵌まる  
     (__)          地蜂の巣や蟻の巣に爆竹を仕掛けることから始まり、終いにはひきがえるの口に爆竹を咥えさせて火をつけたり
    (ヽ^ω^)         雨蛙をビニールハウスの砂でまぶしてカラカラのミイラ状態にしてから水道の蛇口に口を入れて水を入れて復活させたり  
      > 、            完全な動物虐待だな そう言えばその家の猫を捕まえて農薬らしき水の入ったでかいバケツに入れてみたりと小学生の頃は残虐だったなぁw
     / ̄ ヽ           
    / /  |   スッ       3位はない           
   / /   |  スッ            
   \ \  | ∩ ペチーン!!   番外編:昔、自分探し(w)の旅のバイク旅行で沖縄から離島(石垣島)に行った時に知り合った    
    (ゝ )  |ノノ ペチーン!!       スイス人の白人(男)がいて西表とか行ってもみんなで団体行動してたんだが
 (((   (   |⌒⊃))) ・;`.∴ '     時々みんながいるのに俺に向かって「○○の肌はコーヒー色で美しい」と言ってみたり
     |  ω"`‐ー‐"〉 .' , ..     バイクで2ケツしてる時に普通は男同士ならバーみたいなのを持つのに俺の腹に手を回してきたり
     |  ( ( ;(ェ);)           最終的には俺の実家まで来て泊まって行ってゲイ告白したがなんとかその場に呼び出していた女友達を好きな女だと言って回避したw
      |  |U:(    ‖             マジで怖かったお・・・
      |(⌒ヽ.:: ヽ x 丿                  
     |`~` U´~ω U               
   _| ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄|                          
   \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\                     
    ||\          \                   
    ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||                     
    ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||     
      .||              |