今日から仲間入りします。母親から絶縁するって言われました。
金にガメツイ守銭奴呼ばわりされてムカつく。父親の遺産と病気のお金で数千万
入った母親と2人で生活してたとき私もニートで母も無職で生活費は父親の遺産を私の分前借してた。
生活にはこれ区rかかるって車のローンや犬のローンかばん買ったり高いさプリとかもも負担してた
家賃省いて生活費10万も払ってた。私はぜいたく品は一切買ってない。
サンドイッチやお菓子だって「あんたの嗜好品だから自分で出して」って食費と別にしようとしたくせに。

そのときの分50万を今父親の遺産が入ったんだからチャラか「お母さんが死んだときの遺産で返す」
って言ってきたからそれはないんじゃないかって言ったら絶縁だって。
母親は今再婚してて15万くらいの相手の年金は自分で管理してるしヘルパーとしての
収入もある。ムカつくのはおねえちゃんが結婚して子持ちで私は無職不登校児の出来損ないニートだからって
私ばかりにたかるんだよな。どんな子供であれ遺産は平等でしょ。
私がどんな人間でも権利はある。それなのに私からはいくらとってもいいと思ってる

生保受けるって脅して私が返還しなきゃいけなくなるの知ってて生活費だって10万も脅し取ってたくせに。
絶縁なんか清々するワイ!!金が惜しいんじゃないお前がムカつくんじゃ!!