親持ち:家賃11万、光熱費、携帯代、私立理工学費、教材費関連、帰省費、旅費など
小遣い:親から3万、祖父母から2万、バイト4万

本当は住む場所、某財閥がオープンにしていない高級物件にされかけた。エレベーターマンが荷物を部屋まで運んでくれ、一階には高級レストラン、一人暮らし家賃月250万…。
さすがに友達が来た時に浮くからやめてくれと泣いて大喧嘩し、オートロック管理人在住女子専用の所に落ち着いて3年目。
いまだに部屋の狭さに親が納得しておらず、東京に二ヵ月に一度は来てホテルに私を呼びつけて必ず5泊させるorz

バイトも禁止、飲食店やコールセンターで働きたいと言ったら「あんたはもう死んだ子だと思えばいいってこと!?」と母親に号泣され、父親には変な男に目をつけられ身を滅ぼした女性の話を延々説教。
今は母の入っている婦人団体が経営に関わっている学校の女の子のカテキョのみ許可がおりた。カテキョ一件で月5万前後もらって正直心苦しい。

こんな心配症な親なのに、お嬢さん学校が大の苦手で国立茶水に受かったのに、私立共学に進学。博士まで出してくれるらしい。
つか、女の子だし働かずずっと大学にいれば?と言われるし、つい昨日は電話で「いまの就職難、あなたがつらい目にあうかもと考えるだけで胃痛がする。無謀に社会に出たいと言わないって約束してくれる?」と言われたよ……。

こんな感じでぬくぬくと育ってきましたが、今では立派にニコ中+ネラーの引きこもり\(^O^)/
かあちゃんごめん\(^O^)/