単身者用のマンションに入居当初から同棲を始めているカップルが居て
毎日、話し声や足音ドンドンの音、TVの音がうるさい、
揚句、夜の営みの声まで聞こえてきて、頭がおかしくなりそうです。
管理会社にも2度、クレームを入れました。管理会社も2度とも本人に直接注意してくれました。
同棲の事実確認を管理会社が本人にしたところ、「同棲はしてない」としらばっくれたようです。
今のところ向こうは23時には静かにしています。
でも、朝の6時ごろから、向こうの身支度騒音(話し声と足音ドタバタドンドン)が始まるため起こされます。
何で、同棲をするのに初めから単身者用の賃貸物件を選ぶのでしょうか?
初期費用が安いということならば、自分たちのことしか考えていないし
神経が図太そうなカップルだから、向こうが引っ越すことはないでしょうね。
凄く辛いです(>_<)
入居した当初は二人とも無職で「金がない」「仕事もない」で毎日家にいるもんだから
3時4時ごろ夜中までお話タイム。明日、騒音カップルは仕事がないから
朝から寝れるでしょうが私は昼間は仕事なんですよ。
騒音カップルは自分のことしか考えていない。
ちなみに男の方の髪型は金髪にゴロピカドンみたいな髪型をしてるわ。
仕事がないならば、男の身なりを整えたら〜と持ったわ