>>10
あなたが本当に体入に来た方なら、相談事は店長さんにするのをおすすめします。
体入はそんなに頻繁に来る訳ではないですし、お店のブログを見れば誰がいつ体入に来ていたかわかるので場合によっては特定できてしまいます。

私は姉妹店のTPKの方ですが体入に行ったとき店長さんに「パフォーマンスって具体的にどんなことをするかわからない」と伝えた際資料を見せてもらいました。また、カーテンが透けていたり隙間からどんなことをやっているか見れますし、他の女の子が30秒パフォーマンスでやってるのを参考にしてみると良いと思います。女の子も聞けば教えてくれる方がほとんどなので他の方に聞いてみると良いと思います。オープ前早めに来ると聞きやすきかも?
御徒町にあるTPKだとカーテンがもっとスケスケで見えやすかった気がする。待機する椅子とミラーの距離も近いです

ちなみに私は胸を揉んで谷間を見せたり、座り正面で腰を速く振ったりじっくり遅くやるのを繰り返したり、後ろを向いてミラーにお尻を押し付けたりしてます。お客さんから指定無ければ座り前のパフォーマンス、立ち前、座り後ろ、立ち後ろ全部やってく感じにしてます。