>>299
件の嬢に関して、大量とまでは言わないまでも、一定数のアンチが沸く理由はハッキリしてる
それは佐○保の事件について、本人が説明責任をキッチリと果たさなかったから
あの時点でたとえ嘘でも「これは私じゃないです〜(泣)誰か悪意あるアンチが作った合成写真です〜(泣)」とでも言っておくか、あるいは事実を認め真相を自らの口からちゃんと語るべきだった
それをスルーして「自分は健全嬢なのにこんなに人気があるんだぞぉ(笑)すごいだろぉ(笑)」とでも言わんばかりに鍵垢をチマチマと更新して、客のヘイトを溜めてしまった
彼女の盲信的な推し客達がやたらと誠実誠実と連呼するのも、実は内心では彼女がそうではないと薄々感じ取っているからなんじゃないのか?
彼女が真に誠実であるのならば、店にも客にも他の嬢に対しても、疑惑の念を抱かせたり迷惑をかけたりするような行動は、そもそも最初からしないはず
盲信者からは「嬢王」なんて誇大に持ち上げられてるけど、本当に誠実で見た目もプレイも素晴らしかったリフレ嬢を何人も知ってる人間からすれば、彼女がそうだとはとても思えない
それにもし嬢王なんていう存在ならば、佐○保の疑惑の写真をここに貼るような真似をする人間のクズのような見下げ果てたアンチ野郎が沸くなんてこと自体、あり得なかっただろうよ
多少の人気があることは否定しないが、それと同時にある程度のアンチも沸くような嬢だということなんだろうな
これから彼女が真に嬢王を目指すのならば、今後は心を入れ替えて、自分の信者以外にも誠心誠意を尽くせるようになれるよう期待をする