秋葉原にできてしばらく経った店舗型のお店。
情報は結構出たはずなのに、謎は深まるばかり。
そこで、スレを立ててみました♪

http://alice-wonder-room.com/

よくある質問とその回答
@昔、お店に犬がいたそうですが、今はいないのですか?
→今はいません。その代わりに内装などのお店の演出に力を入れているようです。

Aエロいことができるお店ですか?他にあるような本番店ではないですか?
→できません。健全店です。ですが、過去に客と付き合うことになって辞めたキャストがいて、店内でエロいことをしていたのではないかと噂になったことがあります。
現在はそのようなことがないように、しっかりと指導などをしているようです。

B自作自演ばかりではないですか?
→お見込みのとおり、歴代の人気キャストがひどく誹謗中傷されるという事件が起こっており、他店関係者の自作自演の疑いが持たれています。
客を装うだけでなく、お店のキャストや体験入店の経験者などと幅広く偽装しているようです。
お店としては、行き過ぎた書き込みについては民事刑事を含めた法的手段を取ることを真剣に検討しているようです。

C店に行っても、いつも予約で埋まっている女の子ばかりだが。
→人気キャストによっては、予約で全て埋まっているキャストも少なくないのがこのお店の特徴です。
ほぼ全ての子がTwitterをしているようなので、気になる子にはTwitterで連絡を取ってみましょう。
Twitterを使えない方はお店経由で女の子に連絡を取ってみることもできるようです。
また、Twitterでは顔写真が見えなくても、お店にあるプロフィールカードには顔写真があるそうですよ。

D他のお店と比べてかなりTwitterで営業してくる子が多いが。
→他のお店でも熱心に仕事をする子はそういった営業をしています。
こちらのお店の特徴に、やけやたらに面接体験入店の子が多いというのもあります。
ですので、必然的に営業をしてくる子の数もかなり多くなっています。

E面接体験入店が多いようだが、その分レベルは低いのでは?
→玉石混交という評価もあるようですが、秋葉原という土地柄もあり、元アイドル・元読者モデル・元コンセプトカフェ店員といった層が多いようです。
ルックスでも性格面でも審査をしているそうなので、ある程度レベルの高い子しか入店しないようです。
噂では「AKBにいて違和感がない程度」といった話もあるようですが、そのあたりは実際に確かめてみる必要があるかもしれません。。