541 癒されたい名無しさん 2018/07/11(水) 15:22:26.88 ID:YQtfIQe2
イケオジはどうやって時計アピールしてる?
良い方法あれば聞きたい

俺はリフレだと300万400万の時計巻いて行って、これはそこらの貧乏リーマンには買えないし、俺スゲーだろアピールしてるけど、正直基盤率めちゃくちゃ悪いんだよ
みんなやれてるって子でも出来なかったり

年収はここ14年15年で良い年で2800万、悪い年で1500万ぐらい
自営だからサラリーマンのそれより使えるけど
50代だともう厳しいのかね

あとは、みとらさん常にここ見てるタイプの子だから事後報告が良いと思うよ
。。。。。。。。。。。。。。。。。

自分の場合は普通に自分の好きなものを語るときに言ってます。服だったり食だったり。

正直時計に興味ある娘は少ないんで高い時計(世界五大時計等)よりかロレックスが1番響くと思います。

まぁ、後は会話が独りよがりにならないように相手の好きなものを正直に聞くのが大事です。で、その情報を持っておく。深くなくていいんです。浅めに語れる程度の情報を幅広く集めてます。

会話で夢中にさせてからドヤれば嬢もドヤりが自然に入ってくると思うので。この人スゴいじゃんってなります。

経済力は男の武器です。が、振るうタイミングを間違えるとただの嫌みな成金になっちゃいます。難しいですがタイミングが大事です。よき時に男が持てる、その最大の武器を振るって相手を切り落としてくださいwww

ルックスは非常に重要です。
リフレ嬢は基本チョロいです。周りにまともな男友達がいる娘は本当に少ないと思います。なので、50代であってもしっかり鍛えてある程度締まった身体にし清潔感を出しましょう。髪型等にも気を付けてください。顔は別に関係ないと思います。清潔感です。

自分のガチお気になぜ天外してくれたか聞いたことがあります。

1.若々しく清潔感のあるルックス
2.楽しい会話と優しい雰囲気
3.経済力
4.セックスがうまいwww

当時、初めて制服オーディションに行ったルーキーでしたが以上のような理由で天外を頂きました。

一時間だけ入っても上記の全てを相手に伝えるのは大変でしょう。(俺は一時間でしたがwww)
経済力が有るならば一時間半から二時間必要だと思います。

最後に1番重要なことはこちらが金はらって来てやってると絶対に思わないこと。これが本当に重要です。

お金を払うのはこちらが貴女を求めているから。なんなら払わさせていただいてる。位に卑屈な心持ちで行った方が基盤率が跳ね上がると思います。

基本、我々客は普通にしていたら18、19の娘が相手にする年齢やルックスではありません。
そんなキモいおじさんにたったの1万やそこらで会いに来てくれて、身体を触ってくれる。こんな良い事ありますか?自分は格安だと思っています。

なので、嬢には出来るだけ気持ちよく、嫌な思いをさせないようプレー時間中は気にして接客してもらってます。

相手に気持ちよく接客してもらうためには、まず自分が最高のお客様になる事が大事です。

以上乱文ですがイケオジからのアドバイスでした。