イケメンおじさん、イケおじの至高の金言集!
145 癒されたい名無しさん[sage] 2018/07/01(日) 19:13:34.99 ID:5ejxV18u
秋葉のとある嬢と天外してるイケメンおっさんなんだけどチラ裏長文失礼。

その嬢の個人情報(学校やら親やら住まい)を把握していて、その嬢は親バレを物凄く嫌がっている。

その嬢は投資に興味があるらしく、簡単かつ安全な投資の情報を俺はタダで与えていた。 にも関わらずそいつの動きが悪く、舐めた態度とるもんだから凄くイライラしたのね。

ま、俺のプライベートがあまり上手くいってないのもイライラの原因だったのかもしれない。

で、キレちゃった俺は親バレなんかをその嬢に仄めかし金品の請求(恐喝まがい)したのね(本当はお金に困ってないし実際金を持ってくるって言ったときも拒否した)...
したらさ、その嬢は弁護士に相談してラインで内容証明みたいなヤツ送ってきたのよ。

ま、正直こんなことで恐喝罪や強要罪になることはあり得ないし、警察が動かないことはわかってる。

ただ、その嬢が弁護士に相談すれば俺が大人しくなると思ってるのが気にくわなくて様々な手段を使ってバラしちゃおっかなーって思ってるのだが...
これって人として最低だよな...

726 癒されたい名無しさん[sage] 2018/07/03(火) 13:58:20.20 ID:UWDTkSUs
あと、態度軟化の原因は
1つに例の一件以降初日の出勤日で辞めてしまうっていう
この上ないネタ提供をしてもらいかなり溜飲が下がった。
2つめに単純にさなちゃんを心配している。
あのこはリフレで働くことが本当に楽しいと言っていて
さなは病みやすいから何かあった時おじさん達に色々聞いてもらってスッキリするって
本当におじさん達に感謝してる。って言ってたのね。

そんなさなちゃんが直ぐに辞めて、相談できる人が近くにいるのかホントに心配になった。ってのが理由

メンヘラが傷つくと自傷があるかな?とか引きこもったりしないかな?ってホント心配なっちゃった。

俺は恐喝紛いに関しては反省しているが、あの娘を追い込んだことには後悔はないの。

社会に出れば嫌なことや辛いこと一杯あるから
俺以上位に稼ぐからにはこの位のリスクがあり、ある程度の人間関係の構築など学ばせる為にやったから後悔はしていません。
あの娘は前に俺の事をビジネスパートナーって言ったことがあるし、おじちゃんが定年迎えたあと
さな(ホントは本名)がビッグになって雇ってあげるよって俺は本気にしてないが言ってたから。
この娘をある程度の所まで引き上げてあげようっておもって色々負担をかけてしまった。

21の小娘にはちと荷が重かったかもしれんが俺は本気でこの子なら野心もあるし顔も可愛いしイケるんじゃないかな?って思って今回追い込んじゃったんだよね。

ま、何いってんだ?ってなるのは解るが俺の今の心情はこんな感じ。

長文失礼