X

トップページ癒し
220コメント138KB

安田隆 The ARK Company 4

0152オショー
垢版 |
2023/04/03(月) 18:31:15.01ID:sDtp9JmO
 アークを一度辞めチベット密教活仏の弟子となり、出戻った弟子
が同様の意識共鳴ワークを活仏から受けていました!
 しかし、活仏は安田先生のような汎用性がある科学的な体系化はしていません。また、これはキリスト教神秘派やスブドのラテハンと基本的には同じ原理だと直感しています。私は、先生はあまりにも天才的なため一般の人達が『不安な気持ちをかなぐり捨てて「ただやる」ことができない心理』が理解できず離れたんだと「今にして」痛感しています!また、自我実現から自己超越の利他心を発露するような、流れで丁寧な指導を少なくとも「私は受けさせて頂いた」と「今さらに」感謝しております。k下さんの入会から現在までの人生の浮き沈み、マインドの夢が次々に破れながらも安田先生に最後までついていく姿勢は弟子として立派だと個人的には感じております。また、新刊を読んで個人的な感想を述べさせていただきます!合掌
0153オショー
垢版 |
2023/04/03(月) 19:01:10.50ID:sDtp9JmO
 安田先生の「技術は」NLPをベースに、変性意識催眠療法を最新技法で入れるなど一般に可能なように進化させているように観えます!しかし、基本的には禅的な『真剣必死の覚悟と行為「切羽した意識圧力の極限意識」による自我崩壊』が指導の要諦だと感じております!
 実際に先生は、「腕が上がらなくなるまでドラムを叩き続けた」話や「子供が事務所の壁に卵をぶつけるなど何度もいたずらするため、カミソリで作ったネコ?の飾りをドアにつけて懲らしめた」話、「性欲を徹底的に我慢する修行をしたため睾丸が半分消えた」話など、「今ここ」での徹底的に真剣な姿勢を何度となく優しく話して下さりましたから。
 少なくとも「私が識る」安田先生は2011年にK、Nが入り組織化する前まで「本当に懇切丁寧に指導」していただきました。実際に先生が起こす数々の奇跡を何度も目の当たりにしていますから!
 チベット密教活仏はいわずもがな、「自我実際から自己超越の利他心を発芽させる」地球上で最高レベルの指導者だと先生の元に「経営危機で騒がれた超一流企業でパワハラに合い、結局活仏の弟子になるも出戻りした人」を観て今さらながらにに感じています!ちなみに私は活仏の弟子には一度もなっておらず、様子を観て「指導上の課題抽出」していましたから。
 今度の新技法については、偶然にも私もラテハンや心の学校で起きる「指導者の言葉を聴いただけで、何人も末期癌が治る奇跡」を研究していたため、まさにシンクロの出逢い。
 オショーの直観ですが、これまで自我が求める成果が出なくて安田先生のもとを去って行った方々も一度試される価値があるように感じております!合掌
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況