金出してるから好きな事やりたいとか、2でやったとか、DK無しが嫌だとか
どれだけ私生活でモテないやつらか良くわかる。通常の付き合い方でも、お出かけして
食事してホテル行けば1日3万から5万かかる。俺の場合なら10万みてる。あげはとかで
働く子は、みんな良客が多少はついてる。選んでるんだ。良客ならDKもフェラーリも生もやれる。
俺は狙った子なら100%生でやれる。病気がどうのこうの言う奴もいるが、それが怖いなら
行かなきゃいい。自分でコイてろ!普通はゴムありだと仮定すれば生のリスクはあまりない
俺はあげはでは8人だけ生でやって、他6人は本番無しのフェラーリ口内発射にした。
要は2でやれたことを自慢する貧乏人はそこまでの喜び方しかできないが、これは!!と、思う女が
いれば2回目はお泊りデートできる自信しかない。まあ、あげははお泊りしたいまでの子はいないが、
あられの上位人気クラスなら5人とお泊りしてるし旅行も行った。あくまで気晴らし。本気にもならんし、
入れ込みもしない。貧乏な奴は書き込みもするな!オナニーしてろ!