>>892
アクアライトプロジェクト=ALPですね。
そこは中尾さんと大野さんという気功師というか仙道修行者というか、
その二人が立ち上げてヒーリングをしたり気功のレクチャーしたりしていたんですが、
2000年代の初頭にF本という通名の在日韓国人のヒーラーが入り込んできて、
結果、創始者の中尾さんと大野さんは、庇を貸して母屋を盗られてしまいました。
で、そのF本と名乗る男がクライアントの女性を次々に性的に毒牙にかけた挙句、
自分の信者にしてしまい、その女性たちが始めたのがジャパン・ニューエイジセンターです。
しかし2chで、F本のヒーリングとは名ばかりの実質レイプ被害を受けた女性たちが
次々と告発の書き込みをするようになり、さすがにヤバくなったのか、
F本は南米に行くという名目で雲隠れしてしまい、信者の女性たちも指導者を失って、
結果的にそのニューエイジセンターも潰れたんだと思います。
最後の頃は一回のヒーリングに何十万円という法外な料金をふっかけていましたね。
実は自分も中尾さんや大野さんが追い出されてしまう前、ALPがまだ中野に会った頃、
一度そのF本のヒーリングを受けたことがありました。
自分は男なので性的な被害は受けなかったのですが、一度のヒーリングで
クンダリーニを覚醒させるという謳い文句だったものの何の効果もありませんでした。
ヒーリング代金は確か3時間くらいで8万円だったと記憶しています。