10年位前からストーカーみたいな人がつきまとってきます。
宗教団体の教祖様みたいな奴で、超能力?霊能力?黒魔術?みたいな事ができるようで
す。直接は、あったことがありません。遠くにいても相手の事がわかるようです。

例えば「ホ・オポノポノ」に興味をもって検索しているとホ・オポノポノのサイトに
広告を貼り付けてつきまとってきました。今はそれはないです。
 また電化製品がよく故障して、CDプレーヤー・DVDプレーヤー・テレビ・自動車
など結構故障しました。CDプレーヤーでCDを流していると、雑音が入ったりCDが途中
で止まってしまうことが何度もありました。遠くから嫌がらせをしてきました。
 家の壁・襖・ドア窓枠・天井などから変な音がでます。ラップ音だとおもいます。

今まで陰陽師・代替療法を取り入れている医師・ヒーラーなどに相談したり、波動製
品を使ったりしましたが、100%おさまっていません。メールアドレスを教えたわけで
もないのに、携帯メールに毎日おそらくその人から変なメールがきます。お寺の住職・
神社の宮司などとにかく聞いようかともおもいます。ただ今まで何をやってもおさま
りませんでした。何か良い方法はあるでしょうか。