時間短縮(タイムワープ)
詠唱文:タイマーよ、時間を飛び越え給え
効 果:難易度はF。風俗系の魔法では基本。接客を早めに終了させる。

独言(ソリロクィ)
詠唱文:オプションを入れ給え、多額のお布施をするがいい
効 果:ブツブツと小声でオプションを要求する。聞き取りづらいのが難点。難易度はB。

怒気(アンガー)
詠唱文:オプション注文無き客よ、悔み給え
効 果:怒ったような態度を露わにし、コミニュケーションを取ろうとする努力を吹き飛ばす。難易度はD。

無気力(ラングイッド)
詠唱文:無奉仕は当然、客の期待をを切り刻め
効 果:やる気の無さをあからさまにアピールし、客の戦意を削ぐ。難易度はE。

無表情(ポーカーフェイス)
詠唱文:虚空から虚空へ、悪い空気でで埋め尽くせ、見えなき無数の刃、彼の者を刻め
効 果:風俗系では上級レベル。自らの表情を無くし、相手からも表情を奪う。難易度F。

文句(コンプレイニング)
詠唱文:オプション無き客よ、我を解放せ
効 果:部屋から脱出するための魔法。最悪クビになるため効果は無し。客への効果は無気力、無表情と同じ。
難易度はS。

密告(ビトレイ)
詠唱文:粘着するゴキブリよ、汝に書き込む力を与えん
効 果:中級レベルの逆クレーム法。ゴキブリの加護による衣を身に纏って、ストーカーのしつこさで自らの批判に否定させる。
難易度はF。反論は一切受けない。

賛美(プリーズ)
詠唱文:更なる加護を、ゴキブリよ、光よりも速く書け
効 果:上記の密告(ビトレイ)を行ったゴキブリを褒め、調子に乗らせる効果。可愛くお礼を伝えるが、それ以上の褒美は無し。難易度はF。

粘着投稿(クリンギィ)
詠唱文:神聖なる天使のそらを、批判から守り給え
効 果:天使の翼が背中に生えて、5ちゃんに反論を書き込むことが出来る。相手が何と言っても聞かない。かなり逆効果。そらのためではなく、自分の意地を通すのみ。難易度はA。

監視(サーベイラント)
詠唱文:時は遡らず、翻らず、螺旋の階段を登りて、そらへの批判よ、開け
効 果:5ちゃんねるを監視するための魔法。かなりの膨大な時間を要するため、余程集中出来ていても無駄に人生と国費を消費してしまう。そら批判を見つけると批判者が書くのを止めるまで粘着投稿を繰り返する。難易度はS。