446様
申し訳ありませんが、私はこの掲示板に書き込みしたことは一切ございません…

私は本当にメンタルが弱く、掲示板などすごく気にしちゃうので、話題が出ていないかと、入店当初から、ヒヤヒヤしながら携帯を開く度に、拝見してしまっているのは事実です。

掲示板にコメントしたくなかったので、あえてTwitterのDMでお知りになりたい方だけに、1人ずつ詳細をお送りしようと思ったのですが、こちらで本人が書き込みしたと誤解されたまま終わってしまうとモヤモヤしてしまうので、少しだけ大まかに失礼致します(>_<)

私は無理矢理されたのが原因で辞めようと思っているのではありません(>_<)

本に関しては、正直に言うと、出来ないつもりですが、してしまった事はあります。

ただ、本当に片手に収まるぐらい極少数で、私はお客様リストを作っていて、どのお客様と何をしたかなどしっかり記録しているので、誰が書いたのか、または、お会いした事がない方が書いたのか、大体分かります。

暴露されてしまうほど、信頼関係を築けられなかったのは、本当に私の力不足と重々感じております。

どなたか代弁してくれた通り、私自身から裏を進めたり、金額提示をしたことはありません。

そして、全て私自身の問題なので、お店は一切関係無く、経営者さんから店長さん、店員さん。本当にいつも親身になって相談乗ってくれたり、心配してくれたりと、とても良い方々で。

一緒に働いていた女の子達も本当にギスギスしてなく、優しくて可愛くて魅力的な子ばかりで、一人一人オススメしたいぐらいで、本当に良いお店なので、これからももんげん!を宜しくお願い申し上げたいです。

こんな突然辞めてしまうのは無慈悲だし、私も寂しいので、一応暫く休養という事にさせて頂きました。

最後に会いたいとおっしゃってくれたお客様方、お世話になった本指名のお客様方にちゃんとお別れのご挨拶をしたいので、日にちを設けて少しだけ出勤したいと思っています。
しかし、裏は一切やりません…
それでも良ければ、是非お越し頂けると嬉しいです。
これだけでも温かい目で見守って下さると幸いです(>_<)

少し長くなってしまいましたが、こんな事をここに書き込んでしまうと、更に叩かれてしまうと思いますが、それを覚悟で、誤解を解きたく書き込みさせて頂きました。
誠に申し訳ございません(>_<)

お読みになって下さった皆様、何卒御理解賜りますようお願い申し上げます。
失礼致しました。