Twitterの自演アカウントはないと聞いたよ。(店長忙しすぎで、そんな余裕はないらしい。)
ファンもかなり多くなり良く言う方もかなり増えたようで、ネットでもたくさんこのお店の評判は載っているみたい。
また、毎日のように複数の求人応募がある優良店なので、「デブ」も「ブス」もこのお店には入りようがないらしく、
標準体型以上のぽっちゃりさんなどの「デブ」はそもそも面接に来させないし、ルックスもAKB未満では勝負になら
ないので採用しようがないし、性格「ブス」は面接で必ず落としているそうです。
その道理で、ルックスが良い+性格が良い+特別な魅力がある子しかお店に残っていないので、最近は多方面で良い
評判を聞くようになったということ。芸能関係からの業務提携のお話もかなり来ているらしい。
「みっくす」さんというお店のことはよく知らないけど、AKB48劇場や東京ディズニーランドなどの強力なライバル
がいる中で、アリスの不思議な小部屋はよく健闘している方だと思うね。