>>356
>先程も書きましたが、サービス外のことなんです。
>このような意味では、告白自体が自分勝手なに思えるのです。

「会いたい」とか何とか言ってLINEで営業仕掛けてくるのは、本人なわけです
別に、そんな露骨な営業連絡を鵜呑みにするほど、ボクもバカじゃないですが、
何度も会って、色んなデートして、お手紙交換したり、プレゼント交換したり、
そういうことを積み重ねていくうちにガチ恋に発展してしまうのは、おかしいことなんでしょうか
ボクなりに、本人に楽しんでもらいたいと頑張ってあれこれして、本人が素直に喜んで貰えて、ボクも嬉しくなることはおかしいことなんでしょうか

それが所詮、本指名取るための金儲けの手段でしかないなら、本人がそういう子なんだなって割り切りますが、
それを指摘すると凄い機嫌悪くなりますし、そんなことを言ってしまった自分にも強い自責の念が湧きます…

だからこそ、告白して白黒ハッキリさせたかったわけです
けど、それでも白黒ハッキリさせることは出来ず

とりあえず、本人がリフレ卒業するまではそこまで長くもないので、それまではやれるだけのことをやろうかなって今は思っていますが…
主さんは、ボクがどうするのが正しいと思いますか?
他のリフレ嬢を保険にすればいいとか、そういう不誠実な回答以外で、アドバイス頂けると幸いです