>>343
>>331です
>お客さんといるときは、そのお客さんが一番と思って接客してますし、
>そんなこと聞かれて二番かな〜三番かな〜なんて返事は馬鹿じゃないかぎりしません

むしろ、そこは正直に言ってもらえたほうがお互いにとっていいと思いますけどね
2番なり3番なりだとしても、どうやって1番になろうかって頑張ろうと思えますし
「貴方が一番!」って誰かれ構わず言ってたら、それこそ信用出来ないから、さっさと切ってしまいたいです

あまり詳細に書くと特定されかねないので控えたいのですが…その子は数ヶ月以内にリフレ業界を辞めるつもりらしくて、
本指名客が数え切れないくらいいる中で、ボクにだけそれを教えたと言ってくれました
他の本指名客に対しては辞める直前に言うつもりらしく、リフレを辞めたら、連絡手段は一切断つとも言ってました

そのうえで、>>331に書いたような返答を貰った次第です…

>あなたがその嬢を諦めることは、その嬢にとってリピーターが一人減ることなので、
>そこらへんは分かってますよね?

「本指名の客なんていくらでもいるのに、別にボクが指名しなくてもいいでしょ?」とは何度も言ってるし、
事実、本人が出勤するときは、ほぼ常に満枠です
けど、それを伝えると「貴方に会いたいから言ってるのに、何でそういう酷いこというの?」と逆に不機嫌になります

ボクは、その子が嫌がることはしたくないですし、その子を幸せにしたいだけなんですが
だからこそ、周りにあれこれ言われても、その子の言葉をそのまま信じようと頑張ってるわけです

その上で、告白しているんです
自分勝手の意味が分かりません