>>331
そういうのはオキニを2、3人用意することで対応するのが王道じゃねーかな?
やはり相手があるもんだし俺も1号から返信がなくて弱ったなというときに2号から会いたいメールが来て2号、3号の有難さに救われたなんて話は1度や2度じゃねーからな。

まあ聞いてる感じその子の中で>>209の序列はあまり高くないんだと察せられるな。
連絡先も貰えてないようだし好きだと言っても皆そういうからとかわされてるんだろ?
女の子は仮に皆から好きだと言われるほどモテモテだったとしても、
本命の相手から口説かれたときは「嬉しい」「私みたいな人気ない女でいいの?」という反応するんだよ。
そこ見て、あ、俺に好意もってくれてるようだなとか手応えを確認するわけ。

なので俺も会った店舗リフレの子がどちらかというと俺に好意を抱いているってのは反応から分かってたんだけど、
総合的に見て長続きせんだろうな(つか単に面倒臭く感じた)とも思ったので手を引いた。
口説く期間、親密になって濃厚な期間、破局に至るまでの全コストを考えると割りに合わんだろうし、
他の子を開拓し直した方がもっとマシなシナリオをゲットできるだろうなと。