>>755
なんつーかな?俺もリフレ慣れて来て分かって来たんだが、リフレってとこは半風俗のくせしてアメグレとかの功績なのやら本当に「男の人との交流に慣れたい」みたいなウブな子がちょいちょいいるんだよ。
そういう子は当然、彼氏いない歴=年齢でヴァージンだしキスもしたことないみたいな。

俺、風俗で嬢からモテすぎるという極悪な理由で出禁になるほどなんだが、
リフレのそういうウブな子にはもう更にモテるみたいなんだよ。
そういう子って内心好きになる男性を探してるとこもあるから、
話してるだけで女の子は(あ、私この人なら好きになるかも?)(いや、すでに好きだし!)みたいな感じで、
どんどん気持ちが盛り上がるってか(私どうしたらいいの?)ってパニくっちゃうみたいでさ。
経験ないだけに思い込みだけでカーッと頭に血が上っちゃうんだろうな。

けど俺は自分でいちいち名乗ったりせんが、風俗嬢すらメロメロになる(してきた)あのバンコランなわけさ。
ヴァージンの癖に風俗嬢ですらガチ惚れして泣いちゃうようなモテ男のこと好きになっちゃって、そりゃ無理じゃねーのか?と。
ぜってー泣くことになんぞと。