Twitterの利口な使い方、それは批難中傷をしないこと、だから俺は書かないよ!書いてやりたいことあるけど

10/9 僕も、お利口だから書いてない。

リフレ奴隷の嘘八百

・リフレ嬢が整形したら、もう入らないかも。金払ってわざわざ作り物を見たいと思わない。
・女の子は顔隠すとみんな可愛く見える。
・今日、制服オーデション利用したけど、二度と利用しないと思う。お金捨てた。
・派遣リフレ利用する時、初心者の振りしたら、どのくらいぼったくり価格提示されるか試してみよ。
・無理だと思うけど、派遣リフレ店は身長、体重、カップ数、おっぱいの柔らかさを5段階で表記してくれたら女の子選びやすいのに。
・最近、carryのツィートが必死過ぎて、客減ったのかなと思ってしまう。
・この時期、地方から来た情弱で気の弱い若い客や、優しいおっさんは気をつけてね。平気でぼったくるリフレ嬢いるよ。
・21歳代のリフレ嬢達が引退したらリフレ嬢の容姿の平均レベルは、かなり下がる。
・池袋N cawaiiあすかちゃん いちゃいちゃハグまでしかしたことないです
・幼馴染みリフレの月見つくねちゃんにハグし放題で入りました。寛容さは無く、鉄壁でした。
・プリルのりりあちゃんは裏オプ一切してません。
・生理の時だけ店舗型リフレをやってる子ってどのぐらいいるのかな(意味深)
・ラブアワーズは勢いあるね。客もたくさん来てた。今日のメンツなら池袋キャンパリに勝ってたな。キャンパリが今日しょぼ過ぎた感じはするけど。
・いろんな情報が入ってくるから、どの店の、どのリフレ嬢が色管されてるか8人ぐらい知ってしまったけど、世界線が変わってしまうから黙ってる(・_・;)
・一時的に買えるもの、リフレ嬢の身体。一時的に買えないもの、リフレ嬢の心。
・おっぱいって何で女の子によって柔らかさが違うのかな。
・リフレ嬢の本当の姿や性格を知るとショックを受けるので、リフレ客はリフレ嬢の上辺の姿だけを見て、上辺だけの付き合いをして楽しんで下さい。
・リフレ嬢に入って気になる点
@顔(表情、笑顔かどうか)
A体型
B臭い(たまにワキガ臭い子がいます)
C太もものケア(たまに剃ってない子いる)

以上、たった2か月を遡っただけで嘘八百がたくさんありました。