>>28
>俺は1回でも「嬢は板でもリフレ嬢でいろ」なんて言ったか?文章を読め!(←これ同じことだろ?)
私は書いてないことを読めとは言ってません。書いてあることを読めとしか言ってないです。
例えが成立してないのでそれでも違うのであれば訂正くださいね。

>俺が「そんな性格だから〜」と書いたからそう思ったんだろうが、書き方だけじゃなく態度が気に入らないということを言いたかっただけ
何度もいうようにちゃんと読んで書いてくれた方には真っ当に返してます。

>本当に悩んでて相談したいのであればもっと丁寧に書かないと、気持ちとか伝わるものも伝わらないと言いたいわけ
序盤から本気で悩んでます、ご回答よろしくお願いします……!とか2chに書き込んで返してくれる人いると思いますか?
知恵袋でやってくれ、って書き込まれて終わるだけじゃないですか?
冗談でもいいし、暇つぶしでもいいから書き込んでくださいってことですよ。

>相談事なら敬語で正しく書いてある方が親身になって話せるけど?
真面目なリフレ嬢にやましい気持ちなく親身にしかも無料で乗ってくれる方なんて世にどれくらいいるんですかね?

>間違ってるね、あんた一切チェレンジしていないで愚痴言ってるだけじゃん
リフレ自体がチャレンジで今まで何店舗も回ってます。
何度も言ってるように今働いてる店舗がいいか否かを知りたいだけだって。
いい店です、悪い店です、だけ回答してもらうんだったらツイッターでアンケートとったほうが賢いです。
どうしてそう思ってるのか、等も含めてお返事しました。
動かずに愚痴だけ言ってるように見えたのならそれでいいです。
今後もリフレで行くか風俗やるか迷ってたので他店の状況の下調べをしてたつもりです。
リフレ知ってます!的なマジレスはもう勘弁です。

>仮に時間の無駄だったとしても、その頑張る精神に対しては応援したい気持ちになるわ
応援されたくて頑張ってるんじゃなくて効率よくお金稼ぎたくて頑張ってるんですよ
応援されてお金もらえますか?

>質問すれば自分の求める答えだけが返ってくると思っているところも世間知らずだと思うけどな
批判や嫌なことは書かないでくださいなんて一言も言ってないです。
現に>>3の方はリフレやめろっておっしゃってますが、適切なご意見だと思ったのでちゃんと返してます。
>>23のコピペで失礼します。なんども同じこと書きたくないので。)

>質問するってことは自分の文章で自分の環境を説明するし、足りない部分は想像で回答されるんだからあれこれ言われるリスクを覚悟で質問してくれ
リスクに対応してるのがこのレスですね。言われたことに対しては真っ当に返してますよ。

>あと自分が悲劇のヒロインみたいに書いてるが、俺はお前なんか想像がつかないくらいに仕事で頑張ってきたからこれだけ言えるんだよ
>某飲食店で働いた時は朝6時〜夜12時まで何年も強制労働させられたし、出張など何時間もの通勤だって当然したし、金が無くて一週間以上ほとんど飯が食えない時だってあった
風俗まがいなことをしないでも学校に通えている人間がいることを前提とすると世間からの待遇は悪いほうです。
あなたこそ、その会社やめたらどうです?人に悲劇のヒロインを煽ってますが、自分は悲劇のヒーローとでも言いたいのでしょうか?

>俺は相談に乗ってくれた人に対して「俺のスケジュールを分かってない!」なんて言ったことはない、そんなのは全部自己責任なんだからな
相談相手は2ちゃんねらー?
ちゃんと1:1で話した上で相談に乗ってくれた方にはそんなことは言いませんね。

>ブスで金無い女なんて他にも腐るほどいるけどみんなお前より頑張ってるわ、
他人を想像まででここまで言い切る。

自分だけが大変なんて思っているところが甘ちゃんだっていうんだよ、みんな多かれ少なかれ裏で大変な苦労はしてんだからさ
>自分だけが大変なんて書いてないでしょう。こういうところで働かないと勉強できない人は大変、だと思うのですがそれも間違い?

>一般的に時給1.5kは安いが、ブスならそれくらいの嬢も多いぜ
安いって言われたので他店に体入行ってきますー^^
あざます。
↑これだけ書き込んでくれればこれで終わったんですよ。