>>25
>リフレ嬢は板でもリフレ嬢でいなさい、ですか?
人には「文章を読んでないと思った」と言ってるけど、お前もそう思うような文章書いてるよ
俺は1回でも「嬢は板でもリフレ嬢でいろ」なんて言ったか?文章を読め!(←これ同じことだろ?)
俺が「そんな性格だから〜」と書いたからそう思ったんだろうが、書き方だけじゃなく態度が気に入らないということを言いたかっただけ
本当に悩んでて相談したいのであればもっと丁寧に書かないと、気持ちとか伝わるものも伝わらないと言いたいわけ

>正直敬語でかたっ苦しく書いてある板読んで面白いですか?
相談事なら敬語で正しく書いてある方が親身になって話せるけど?

>でも実際板で話題になった子とかは売り上げに関わるわけですよ?
あのね、俺はリフレ板何年も見てるけど人気嬢は毎回書かれるわけよ
良いことも書かれるけど僻みか何か分からないけど悪いことの方が書かれるし、嬢がしていない嘘も含めてボロクソに叩かれるわけ
それでその嬢の人気が落ちるかというと全然落ちないんだよ(※某リフレモンスターなんてスレ1枚で丸々叩かれても人気トップだったわけで)
悪い書き込みでも気になって入る人間もいるし、それで落ちる程度の売上ならその程度の嬢だし、その程度の店ってことになる(失礼だけどそれが現実)

>普通のところで稼げない人が他店であちこち回っても時間の無駄です。これも間違っていますか?
間違ってるね、あんた一切チェレンジしていないで愚痴言ってるだけじゃん
ブサイクで何の資格もない学生が、就活で100社以上受けて落ちてる奴だっている
それに対してお前はどう思うの?俺はチャレンジしてるだけ、動かずに愚痴ってるお前より立派だと思うけどな
仮に時間の無駄だったとしても、その頑張る精神に対しては応援したい気持ちになるわ

>私のタイムスケジュールで働いていない人に甘ちゃんかは一概に判断されたくないですね
だったら最初からこんなところで質問なんてするなよ、質問すれば自分の求める答えだけが返ってくると思っているところも世間知らずだと思うけどな
質問するってことは自分の文章で自分の環境を説明するし、足りない部分は想像で回答されるんだからあれこれ言われるリスクを覚悟で質問してくれ
あと自分が悲劇のヒロインみたいに書いてるが、俺はお前なんか想像がつかないくらいに仕事で頑張ってきたからこれだけ言えるんだよ
某飲食店で働いた時は朝6時〜夜12時まで何年も強制労働させられたし、出張など何時間もの通勤だって当然したし、金が無くて一週間以上ほとんど飯が食えない時だってあった
それこそ精神的におかしくなるくらい働いたけど、俺は相談に乗ってくれた人に対して「俺のスケジュールを分かってない!」なんて言ったことはない、そんなのは全部自己責任なんだからな
ブスで金無い女なんて他にも腐るほどいるけどみんなお前より頑張ってるわ、それを言うなら金無きゃクズ扱いされる男社会で、俺のような過去の過酷な生活を体験してみろ!と言いたいね
自分だけが大変なんて思っているところが甘ちゃんだっていうんだよ、みんな多かれ少なかれ裏で大変な苦労はしてんだからさ

最後に以下の文に返答しておくと…
>ちょっとした確認です。働いている店が普通なのか、そうではないのか。
一般的に時給1.5kは安いが、ブスならそれくらいの嬢も多いぜ
ブスと超人気嬢だと同じ店でも日給が10〜20倍変わるからな(例 ブス→日給2千円。人気嬢→日給4万円)
まあとりあえず他の店に行ってどれくらい稼げるかだな