>>268
コースの時間の定義だけど、店側が言っていたのは対面した時からではなく「部屋に女の子が入ったときからスタート」と言っていた。
だから最初の移動とか、塗れタオル作っている時間はコースの時間に含まれないわけ。

本題に入るけど、でもさ自分の中で「やましいことがある」と思うから裏向きにしておくんでしょ。
何もやましいことがなければ表のまま置けるわけだし。
君が「スタッフに言いづらい」というのと同じように、客だって時短してるの気付いてる人は多いんだよ。
でも「嬢に言うと嫌われたり面倒な客だと思われるから言いづらい」と思って、時短と分かっても言わない客が多いんだよ。

仮に60分コースで5分時短したとしようよ。客の立場から言えば、正直バタバタして5分くらい短くなるのは余程ケチな客じゃなきゃ納得できるの。
俺だってそう。でも何が嫌かって「客に短くしてるのを内緒にしてコソコソやってる」ことが嫌なわけ。
こっちは時短してるの内心で分かってるのに、それを悟られないように誤魔化そうという根性に不快感を覚えるんだよね。
癒やしを与える職種なのに、逆にそういったストレス与えてたら意味ないでしょ?

それと時短をしないできちんと計って働いている嬢も沢山いるんだよね。
君が言いたいことも分からなくはないけど、でも時短しなくても普通に成り立っている人も沢山いる以上、
「やろうと思えば時短しなくてもいけるじゃん」と思ってしまう。
俺の知る限り、半分か半分以上は時短していないけど、時短しないで成り立っている嬢も沢山いることについてはどう思うの?