秋葉原のカルナーキュアへだいたい2か月に一回ペースで通ってる者です。

宗教や洗脳かどうか→高い物を買わされたり、変な光を浴びせられたりとかはない。
          強いて言うなら仏教に現代の心理学を混ぜたような感じ

エロいサービスは?→皆無。恋人接客とか書き込まれてたけど、自分が指名してる方は
          そういう空気にはならない真面目な女性ですね〜

高くね?     →正直高いとは思うw
          ただ長い目で見たときに風俗いったりパチンコで万札溶かすのに
          比べたら人生の質はいくらか変わってくると思う。

美人で釣ってる  →否めない。3曲ぐらい歌書けそうなくらいには美人。

マッサージじゃねえじゃん→なんか手をさすったり背中さすったりって感じでたしかに
             マッサージとも違うかもなw安心感はめっちゃあるんだけど
             基本的には心の悩みや病気に関して話すことが多いかな
             自分はカウンセリングに行く感覚で行ってる。

店員とか言われそうだけど、なにか不安な気持ちがあればきれいなお姉さんが
真摯に向き合ってくれる。自分はこの店で大きく変わったわけではないけど、かなり悩む
ことは少なくなって鬱々したものは晴れた。通えとも言われないから、財布に余裕ある人は
行くといいんじゃないかな。