>>676
M氏は不思議世界のキャリアは結構長い様だ。
30年程前に俺が横浜在住の時通っていた神奈川県の某霊能者でハンドヒーラーの先生を
知っていたのには驚いた。
手で触るだけで物品に気のエネルギーが入ってしまうし、全身が発電機状態で
側にいるだけで頭が涼しくなる様な感覚があり、かなり強い気功能力の持ち主だった。
この先生は自分独自の手作りグッズを作っていて良心的な値段で売っていた。
そのグッズはヒーリンググッズで簡単な不調は治る本物だった。
自宅でハンドヒーリングで患者さんの不調を治していた。

M氏はこの先生のオリジナルグッズを売りたかったのだと思う。
蛇足だが、この先生は霊能者の調査・研究者に本物だと認定されている。
この研究者とは「ケンちゃんチャコちゃん」(TBS)の脚本家大石隆一氏で
本業のかたわら霊能者の調査と研究をしていて、会を主催し新聞を発行していた。
俺はこの神奈川の先生を大石氏の会が発行していた新聞で知ったのだ。
大石氏は研究調査の本も書いていて、〇氏は偽物だとか〇氏は本物だとか認定していた。
日本中の霊能者の調査・研究をしていた。
俺が首都圏で推薦されたのは神奈川の先生と、東京杉並区の先生、それに千葉の女性の先生だった。
杉並の先生は柔道の山下泰裕のケガを治した真言密教系の僧籍のある人で、有名人の患者が多かった。
この先生はハンドヒーリングを受けている時は何も感じないが、5分位すると俄然効いてくる。
頭に強烈なペパーミントを突っ込んだ様な状態になり、不思議と愉快な状態になった。
この2人はかなり気功能力が高いヒーラーであり霊能者だった。
いい体験をさせてもらったよ。M氏は杉並の先生も知っていたかも知れない。

長々とすみません。