ジジイマジで気持ち悪い
散々色んなことしてあげて\3000
しかもここにぐちぐち書き込んで気持ち悪い○ねよ
しかも10分時短してるのにいちいち指摘してきて、
10分一緒に居たい癖にここに書き込むのがまじで気持ち悪すぎる吐きそう
お前のことだよ見てるか?くそジジイ
いい加減にしろよイライラさせんな
お前のドケチで古事記なの気持ち悪すぎだし、体験入店の女の子とか損すると思ったから顔撮って見せて店の子に言っといたからな要注意人物って。
みんなおえっとか、まじできもい死ねとか、そいつ来たらそっぽ向いてわざと嫌われて\3000で遊ばれないようにしよとか言ってたよ笑
大分前のことで、結構今更だけど言って見ました!思い出してイライラしてきたんで♪
私が\3000で感謝してありがとうって思ってるとでも思ったか?恥ずかしくないの?いい歳した何の取り柄もないクソジジイなのに最低料金も払わなくてドン引きされるの分からなかった?
私がお前の写メ見せた子で、着いた子とかもいい子いたかもしれないけど、実際心の中ではお前のこと引いてるよ笑
とりあえずその散々色んなことしておいて\3000しか払わない神経にびっくりです!!!
これからも古事記としてリフレ界で有名になってください!顔の濃いジジイ!散々色んなことさせといて\3000しか払わない論外ジジイ!
掲示板に不満を書き込む癖に10分時短は指摘してくるジジイ!
とにかく自分が気に入らないこでも金払ってるから10分一緒にいたいみたいなジジイ!
最近、リフレのこでツイッターしてるこに顔写真送って要注意人物って言ってるよ♪
しかもその子が、友達とかにも見せるからどんどん広まってるよ。
部屋入ってきた瞬間えっみたいな顔されたら私が顔写真送った子だから。それでも、楽しめるといいね♪\3000で爆笑
あー気持ち悪い早く○ねばいいのに老害
気持ち悪いから二度と利用すんなよ!